Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


久々にタウンを一周

画像

3つ子もいいですね^^

アバター
2010/03/20 06:12
クロッキー黄門さん

魂百まで ってやつですねww
アバター
2010/03/19 10:23
ホントだね^^3つ子のことわざなんかあったような・・・
アバター
2010/03/19 06:34
クーさん
お久しぶりです^^
アバター
2010/03/18 23:42
おそろいで並ぶと可愛いですね^^
アバター
2010/03/18 05:45
ღ♥愛沙羅♥ღさん

そうですよね、ついつい写真とか撮ってしまいますww
アバター
2010/03/18 05:43
同じ格好で 立ってる人たまに見かけるけど

これは 可愛いね^^
アバター
2010/03/17 20:23
リリさん

メイドさんだったのですね^^

並ぶことあるのでしょうかww?
アバター
2010/03/17 11:41
私も今日はメイドでした^^www
ほんとだ三つ子
アバター
2010/03/17 06:25
✞ひな✞さん

はい^^

でもなかなか部屋から出られませんねww
アバター
2010/03/17 02:14
おw
ケーちゃんがタウンに出てる☆
色んなイベントもあるし出かけてね♪
アバター
2010/03/16 21:02
不審者@月熊さん

今日もタウンへコインを稼ぎに出かけましたww

動物と潮干狩りとキノコ山、桜の水やりが収入です^^

先日は、桜の水やりで1000コインもらったのでなにやら得した気分に浮かれ気味ww

なので、時々出稼ぎだけに出没します^^

もし、タウンで僕を捕まえたら、何かプレゼントしますよww
アバター
2010/03/16 19:24
本当だ∑(゚Д゚ )
3つ子ですね^p^

タウンでケーさんに会いたいけど
ケーさんがなかなかタウンに行かないのかぁ~w(。・人・`。))
残念です(´・ω・`)
私はタウンではなくカフェに存在するので会えないと思いますけどっw(ノД`;)
アバター
2010/03/16 17:49
じぇんとるさん

行ける場所があるのですね^^
アバター
2010/03/16 15:00
ここで待っててバスに乗ると、バス停広場で強制的に降ろされますよwww
バス停広場からのバスに乗ると、ちゃんと潮干狩りに行けます^^
アバター
2010/03/16 04:58
トマトさん

少人数だとかわいいのですが

大人数だと、なぜか笑いに変わってしまいますww
アバター
2010/03/16 04:58
ルナさん

もともと人に話しかけられない人間ですが

並んでいると無言で並んでいる方多いので

よけいに話しかけにくくww 現物して通り過ぎるという感じでしょうかww
アバター
2010/03/16 04:56
じぇんとるさん

そういえば、どなたかのブログで

私はどれだというのを何度か見かけましたねww

っていうか、潮干狩りにはいけなくなったのですか?
アバター
2010/03/15 22:15
あはは☆
可愛いですね☆ ^^
アバター
2010/03/15 21:53
3つ子www
タウンにはすごい数の同じアバの人達が集まってて圧倒されますwww
アバター
2010/03/15 21:00
微妙にフェイスが違ったり、オムライスが違ったり、靴が違ったり、メニューが違ったりw
間違い探しのようで楽しいですね♪「私はどれだ!?」とかやってみたいですwww

…ちなみに、ここで待ってバスに乗っても潮干狩りには行けないことに、
私は、この前、初めて気がつきましたwww
アバター
2010/03/15 20:24
ふわふわ@仔遥さん

同じ格好できるのはなんか楽しそうですよね。
会話もなくただ立っているだけなのですが、なんかおかしいですww

タウン、すっごい久々だったんですよーww
偶然会えたら、楽しいですね^^
アバター
2010/03/15 19:49
3つ子Σ(・Д・)
私三つ子初めて見たかもしれませんww
私もみんなで同じ格好してみたいなぁw

ま、今Pコなくて無理なんですけどねww

タウンでケ―さんに会ってみたかったww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.