Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


最近の独り言


天気もあまり 崩れることなく 比較的 暖かいので ウォーキングを また 始めました

去年は かなり 歩いていたのですが 今年は いろいろ忙しいのと お天気のせいにして

さぼっていたら 体重が かなり 大変な事になってしまいまして 

                 (T^T)ひ~ん (p_Q) ぐすん


うちの 相方も かなり ぽんぽこちゃんになってきたのを気にして 自転車を乗るように

すると 宣言!! やばっ! これは 負けてられないぞ! お出掛けしたときに 自分だ

け おデブは いやぁ~~!!o(≧m≦;)o と思いまして 今 毎日1時間みっちり

歩るき その後レッグマジックと ストレッチをやっております

しかし  いかに足がなまっているか とか 筋肉が無いのかは 久々のウォーキングの後

レッグで実感!!きつい!! 足がぷるぷるいって非常に 厳しい!! 1分が こんなに

長く感じるなんて・・・・。

前は 平気で 1分乗っていたのになぁ~^^;∧  頑張らねば 薄着の季節に間に合わないわ 
 

アバター
2010/03/17 11:27
運動…一切やってないです。
もともとそんなに太る方でもなかったんだけど、でも環境が変わって、通勤電車に乗らなくなり
ひいては歩かなくなり(車があるから)すると、とにかく買い物に行くのもまとめ買いになってしまったんで
重い荷物を週に何度も抱える、って事すらなくなってしまい…。

母親に「あんた、その二の腕なんなの?お腹はなに?」って言われるの、かなりキツイです(-。-)y
アバター
2010/03/17 08:06
自転車は毎日乗ってるけど・・・
イヌでもいたら散歩で歩くけどねぇ~(^^;
ネコはリードで繋いで散歩はムリがある(^^;
昔やったら・・・途中で木に登られそうになった><

ダイエットは・・・
やると減るけど・・・すぐリバウンドして減った体重より増える><
だからダイエットはしない!
だけど・・・夕飯は少なめにしてます。
アバター
2010/03/16 20:38
amieさんへ
自転車も 良いですよぉ ^^ 是非 運動をするつもりで 毎日 距離を走ること
お勧めしますわ  頑張って!!
アバター
2010/03/16 20:37
桃華sへ
少しは 動かさなきゃ 坂を転がるように お肉がついちゃうから 気を付けてね(。・w・。)w
アバター
2010/03/16 15:55
おぉ~ヾ((*゚Д゚*))ノ頑張ってるのですね♪
私も運動は殆ど全くちっともしてないです。。。
ただ、平日どこかへ行く時はなるべく自転車を使ってます。
家の周りは坂道が結構あるのでかなりきついです><
アバター
2010/03/15 23:26
気持ちだけで
休日にPCの前に座ってる自分がいる・・・・。

もともと運動嫌いだからしかないかな(。・w・。) ププッ
アバター
2010/03/15 22:40
ユンジェさん、ありがとう~
今度どっかで試してみます~^^v
アバター
2010/03/15 21:45
みらいさんへ
そうそう 天気が悪いと ついねぇ ^^;∧ 私も 同じですよお
だから 私は レッグに乗ったり ライブ映像DVDを見ながら 体を動かしたりするように
しようと 思ってます  続けることが大事ですからね 頑張らねば! (^▽≦q お互い
声をかけあって  停滞波を乗り切りましょうね
アバター
2010/03/15 21:40
ユウさんへ
おっ トン聞きながらですか~? 私と同じですね(〃▽〃) 時々 好きな曲がかかると 顔がにやけてしまうので
あぶない人と思われないように 気を付けています

最近は トン BIG 青山テルマとテンポの良い曲を選曲して 元気よく 歩いてますが
 ストレッチは大事ですよ  是非 ウォーキングの後にやって下さい 効果が倍増しますし
せっかくの 運動が無駄になるらしいですよ!  
アバター
2010/03/15 21:35
ストロベリンさんへ
健康は 足からっていいますからね  
応援ありがとう♪ 頑張って 続けまっす!!
アバター
2010/03/15 21:34
MOMOさんへ
そうそう お金をかけずに ダイエット!!
音楽聞きながらの ウォーキングは良いですよ
気分転換にもなりますので 是非 機会があったら やってみて下さいね
アバター
2010/03/15 21:32
ななみかんさんへ
レッグは 簡単にみえて かなり きつーい 運動器具ですよ
(慣れれば 大丈夫ですけどね)
やった 次の日は 筋肉痛決定です!!^^;∧
かなり 内もも お腹 脇と効果は ありますが ダイエット効果というより
引き締め効果が◎って感じです

スポーツ用品店などで 展示してあるところもありますから 一度
お試ししてから 購入を考えた方がいいですよ
通販で 買えば 返品・返金可能期間がありますから そちらから 購入した方が
お得ですよ
アバター
2010/03/15 21:27
芋けんぴちゃんへ
ホ ホ ホール? 1人で それじぇんぶ? 大丈夫ですかぁ
なるべく 3時のおやつの時間に食べてね  太りにくい時間だからね
アバター
2010/03/15 20:51
ウォーキング始めたんですね~^^!
私も毎日トンの曲聴きながら歩いてます♪
運動は歩くのが一番無難ですよね^^
あまり無理されないで頑張ってくださいね^^
私もストレッチもしようかしら~^^;お腹が…(;´∀`)
アバター
2010/03/15 19:59
うんうん。
歩くのが一番いいって言うよね。
続けることが大事です。
がんばってくださ~い^^
アバター
2010/03/15 19:55
ユンジェさんえらいです^^
ウォーキングはいいっていいますよね^^
私も見習わなくっちゃ(。´pq`)
アバター
2010/03/15 17:57
おお~レッグマジック・・・私欲しいのです~~~
どんなもんですか?引き締まり感ありですか?
おせーて!
アバター
2010/03/15 17:53
きゃー!一人で痩せようとするなんて~~私も・・・・!

でも、今日、ケーキ買って来ちゃった!しかもホールだよ。
ダイエットは明日か明後日からにしまーす!
アバター
2010/03/15 16:40
ウォーキング してましたが・・・長続きしないんですよ~><
雨だから・・・とか天気のせいにして><
なので 部屋の中で足踏みの機械・・・名前わすれました^^;
TVみながら やってます・・・少しですが(o^∇^o)ノ
アバター
2010/03/15 16:29
みらいさんへ
あらら ダイエット中ですか? お仲間さんみーっけ!! お互い頑張りましょうねp(^-^)q
1時間歩いてますが 好きな曲を聴きながらなので あっという間ですよ 
体力的に問題ないのですが  夜9時頃眠くなるのがね・・・ 釣りしながら 半分夢の中
なんてこと しばしばでっす^^;∧ 

みらいさんは 運動は何かされてますか?
アバター
2010/03/15 16:24
こんにちは^-^

ちょっとさぼると直ぐに増えますよね~体重ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
同じく 体重が大変なことに・・・私もダイエット中です><
薄着の季節に間に合うかな~(゚ー゚;Aアセアセ
お互い 頑張りましょう~d(@^∇゚)/ファイトッ♪です♪~
毎日1時間凄い~ですね^^見習わなければ・・・(*'ー'*)うふっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.