Nicotto Town



伝言板です 19


いつもステプ訪問ありがとうございます
心から感謝します

最近肩コリと 疲れが抜けずに
時々休んでいます
大変 申し訳ないです

アバター
2010/03/21 20:04
黄砂・・・・・超凄かったぁ(>_<)すてぷです☆彡
アバター
2010/03/21 18:21
こんばんは^^
風と黄砂すごかったー(>_<)
アバター
2010/03/21 10:34
ドモ~。。。風が強いですね。道を歩く時は気をつけましょう。
アバター
2010/03/20 21:56
(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)駆け足です~☆
アバター
2010/03/20 19:29
こんばんは。やっと連休です。
腰の疲れしっかり取れます。
アバター
2010/03/20 19:04
こんばんは^^
今日は暖かくてとっても良いお天気だったけど
1日中ゴロゴロしてました^^;
アバター
2010/03/20 17:26
皮膚科の先生が「マキダイ」に似てた(●^o^●)すてぷです☆彡
アバター
2010/03/20 17:22
(=`・ω・´)∩やぁ♪♪★☆ 今日は暖かったねぇ♪ 
アバター
2010/03/20 16:34
こんにちはー!やっと休みだよーw
アバター
2010/03/20 16:06
こんにちわ。今日は風がきつくて干してある布団が飛んじゃいそう^^
アバター
2010/03/20 12:27
こんにちは♪♬
天気がいいのに風が強くて洗濯物が
飛ばされそうww
良い週末をお過ごしください(*^^♪
アバター
2010/03/20 09:06
雨の一日、スーパーへでも行ってきます。
アバター
2010/03/20 09:06
お早うです^^
アバター
2010/03/20 05:41
おはよう(*^ー^)ノhappyな週末になりますように:,。゚・:,。★
アバター
2010/03/20 00:50
┬|・_・`)チラリンッ…こっそ~り深夜に今日のステプぽち♪
アバター
2010/03/20 00:48
いちご狩りに行ってきました。摘み放題、食べ放題でお一人様4Cコインで、企画は腹黒商会旅行事業部です 
アバター
2010/03/20 00:18
酒飲んで急いだらズッコケで膝擦りむきまっせ~~(^^)
アバター
2010/03/19 23:51
姪が1000コイン2度目のゲット!!1度だけじゃ無いの?負けてられないぞ!!
アバター
2010/03/19 23:07
こんばんは^^
私はまだ目玉出てません…
ルッコラさん、すごいですね~
アバター
2010/03/19 22:56
ルッコラさん、こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
目玉、もうそろったんだ~^^
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
アバター
2010/03/19 20:48
こんばんは とても風の強い一日でした。ポチッ!!
アバター
2010/03/19 20:42
こんばんわ(。・Д・。)明日ゎ卓球の大会...ニコガチャ目玉のフェイスペイントが出たよぉ❀*
アバター
2010/03/19 20:29
こんばんは。
意にかなって会社から仕事を続けるかどうかの話し。
これからどうなるかじゃなくてどうするか!
アバター
2010/03/19 20:04
今日は見たいTVが無い(-"-) すてぷです☆彡
アバター
2010/03/19 11:26
おはよう(。・ω・。)ノ♡   明日から三連休。溜め撮りしてる映画を観て過ごそうと思いま~す^^
アバター
2010/03/19 10:10
おはよう~♪♬
今日は歯医者に行くんだけど、
いつまでかかるのかなぁ~(´∀`;)
アバター
2010/03/19 09:20
おはよう^^タウンの桜もそろそろ満開❤週末はお花見かな?
アバター
2010/03/19 08:26
おはようです❤今回の青ガチャアイテム微妙よねぇw
アバター
2010/03/19 05:52
昨日はIN できませんでした。
ステプです^^
アバター
2010/03/19 05:43
おはよ^^;寝坊した!ポチ♪ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2010/03/19 05:30
おはよう♪ステキ゚・:,。゚・:,。☆お届けでーす(*^.^*)
アバター
2010/03/19 05:20
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/03/19 00:27
今日も連荘宴会で胃の中からマグマ渦巻くステっぷぅ~~(^^)
アバター
2010/03/19 00:13
ハロウィン先取りと見せかけてその実はお花見客の後始末のおそうじです。
アバター
2010/03/18 22:55
こんばんは^^
青ガチャまわしましたか?
私はドリ券6枚、目玉は出ませんでした…
アバター
2010/03/18 22:42
こんばんわ。今日からまた青ガチャがスタートしましたね^^
アバター
2010/03/18 21:58
サブが早くも目玉コンプ、俺は背景・靴下2個だけ^^イベントの100コイン連続?出るんだ!!
アバター
2010/03/18 21:50
こんばんわぁb*ガチャやっぱり結果は残念!!(σ・Д・)σ
アバター
2010/03/18 20:43
ルッコラさん、(*´∇`)ノ こんばんは~
アバター
2010/03/18 20:24
青ガチャドリ券7枚です。
厳しい~
アバター
2010/03/18 19:11
新ガチャ微妙でした・・・・・(>_<)すてぷです☆彡
アバター
2010/03/18 15:50
こんにちは❤青ガチャ背景ばっかりだぁ( *´艸`) さて、今日こそ昼寝するぞぉw
アバター
2010/03/18 15:47
こんにちは(*^^*)甘酸っぱぁい苺お届け❤プチ(。・・)σ【すてき】
アバター
2010/03/18 13:13
楽しい事 だけ 考えてます
アバター
2010/03/18 12:21
こんにちは♪♬
また青ガチャ始まるねぇ~。
楽しみだけどコイン稼ぎに励まないとね(*^^)
アバター
2010/03/18 11:08
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよう♪.+゚ また午後から雨だって^^; やだね~(´・ω・`)ショボーン
アバター
2010/03/18 10:43
ガチャ回す前に、軍資金1000コイン
ゲットしたいな~❤
アバター
2010/03/18 08:56
おはよう♪(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ってもうこんな時間!!ステプダッシュで失礼しまーす。
アバター
2010/03/18 06:41
土筆にもチャレンジして下さいね。袴を取ったあと私は一度茹でこぼします、胞子がざらつくから。固く締まった頭ごと、きんぴらゴボウぐらいの味付けで煮ます。煮るとくたっとしてちょっぴりになってしまうのが残念。
アバター
2010/03/18 05:50
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/03/18 05:25
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★今日も1日素敵な日になりますように♫
アバター
2010/03/18 05:01
おはよう。木曜日ですね。今週末は連休。楽しみですね。
アバター
2010/03/18 02:06
こんばんは。白ガチャのフリマ解禁ブログ書きました。
よろしかったらどうぞ!
アバター
2010/03/18 00:36
パンダと桜の枝でワシントンDCを思い出します。どちらも有名ですよね!
アバター
2010/03/17 23:51
16日訪問出来ず済みません。
本日2度目なので伝言版からの訪問
をさせていただいています。
アバター
2010/03/17 19:41
新ガチャ楽しみ❤すてぷです☆彡
アバター
2010/03/17 18:45
胃薬大好きな県に住んでます。
私は太田胃散が好きです(笑)
お大事に~
アバター
2010/03/17 18:10
今晩は^^
アバター
2010/03/17 17:32
こんにちわ^^明日の青ガチャ楽しみだよね♪
アバター
2010/03/17 17:17
いい天気 外で 日向ぼっこ
アバター
2010/03/17 14:59
ルッコラさん こんにちは❤
第二ボタン、早く釣らなくっちゃぁ~気が休まらないわぁ(笑)
アバター
2010/03/17 14:36
ルッコラさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
アバター
2010/03/17 14:16
こんにちは^^
私も昨日は訪問できずごめんなさいm(__)m
アバター
2010/03/17 12:43
こんにちは♪♬
熱が下がったのでボチボチIN♪☆
慣れない草取りをしたからかしらねぇ~^ ^
アバター
2010/03/17 10:46
おはよう(。・ω・。)ノ♡ 一日の気温の差が激しそうなので体調気を付けてくださいねん^^
アバター
2010/03/17 09:36
ルッコラさんおはようございます(*^^*)
昨夜は寝落ちしちゃってました(^^;)
2日分の愛を込めて❤゛(*・・)σ【ステキ】ぽちっとな♪
アバター
2010/03/17 08:34
おはようです。本日そんなに寒くはないですが、雪ですよ。ポチッ!!
アバター
2010/03/17 08:28
おはよう^^
今日こそは、1000コインゲットした~い!!
アバター
2010/03/17 06:38
おはよ~。今日は晴れるみたいだね。
アバター
2010/03/17 06:33
おはよー^^今日も一日頑張ろう!!
アバター
2010/03/17 06:27
肩こりにはストレッチが効きますよ。ご存じでしょうか。両腕を首の後ろで小さい輪を作る感じ。左の肘に右の手のひらをあてて左の二の腕を右方向へぐっと引き、そのまま少し固定。かわりばんこに、右肘には左の手のひら、左方向です、当然。
文章では上手く伝わらないかもしれませんが・・
運転に疲れたときに、車の中でよくやっています。
アバター
2010/03/17 05:48
おはようのポチお届けでーす【o´∀`】ノ
アバター
2010/03/17 05:41
│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ…今日も1日がんばろー♪
アバター
2010/03/17 05:33
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/03/17 01:02
夜分遅くに失礼します。
大変遅くなりましたm_m アセアセです。
アバター
2010/03/17 00:33
うふふ、漆黒の闇にまぎれて桜の枝を折ってきました。明日ニコ交番に自首します、って、嘘ぴょんです
アバター
2010/03/17 00:25
成長早いね~~(^^)
そないな再生能力あったらベム・ベラ・ベロ~になるで~~
アバター
2010/03/16 21:25
こんばんわ。ステプお届けで~す♪
アバター
2010/03/16 20:38
ルッコラさん、こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
焼き鳥と酒いいですね~って俺、酒飲めないけど~^^;
アバター
2010/03/16 20:15
ただいまです^^
アバター
2010/03/16 17:07
こんにちは♪♬
朝には雨が上がってゴルフだったのに
熱だして寝てました(´Д`)
あ~残念ww
アバター
2010/03/16 16:18
こんにちわ^^今日は暖かいよね♪
アバター
2010/03/16 16:16
こんにちは♪(´・ω・`)ノ    
良く晴れてるよぉ♪ メンテ後のご挨拶に参りました^^
アバター
2010/03/16 15:59
焼き鳥大好き~
血圧とか大丈夫ですか?
のんびりしてくださいね。
アバター
2010/03/16 08:05
おはようです❤今日はピカーっ!と晴れています。がんばって行きましょう!
アバター
2010/03/16 07:41
おはよう❤昨夜はすごい雨でしたが、
今朝は、スッキリ晴れました^^
アバター
2010/03/16 06:04
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/03/16 05:54
おはよ。今日は雨だね~。
アバター
2010/03/16 05:20
おはよう(◎´∀`)ノ今朝は暖かいですよ~♫
わかります。
肩こり、辛いですよねー
ゆっくりやすんでくださいね^^
アバター
2010/03/16 05:17
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/03/16 05:12
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマ~ス♪ルッコラちゃん(*^^)v
お仕事いつも遅くまでお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
焼き鳥つまみに一杯やってからゆっくり休んでね~(。・w・。) ププッ
アバター
2010/03/16 02:16
闇夜に浮き出る新巻鮭とあにちゅーうぅぅ。久しぶりに持ってみました。
アバター
2010/03/16 00:19
頭を魚に食われながらでも、焼き鳥に酒でっか~!?
相当、酔ってたりしてぇ~~
どっちが先に食べつくすかつくされるか心配でんがなぁ(^^)
アバター
2010/03/15 23:48
おかえりなさい(*^^*)
お仕事ですか?お疲れ様でした☆
ゆっくりやすんでくださいね。
(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+
アバター
2010/03/15 23:33
こんばんは^^お帰りなさ~い。
焼き鳥とお酒~いいですね~~(^_-)-☆
アバター
2010/03/15 23:02
こんばんは。
寝起き巡回中です。
今週もよろしくお願いします。

お体お休めくださいネ。
アバター
2010/03/15 22:05
今晩は、わんこスリングが可愛いので、外すことができない。
アバター
2010/03/15 19:58
ルッコラさん、こんばんは!(。・▽・)ノ
今週もよろしくです~^^
アバター
2010/03/15 19:40
ただいまです^^
アバター
2010/03/15 14:54
お気になさらずに、自分のペースでINしても良いと思いますよ(^u^)
ルッコラファンは、そんな事では、居なくなりませんからねぇ~~~(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.