Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ポツ~ン!!!

画像

いや ビックリですよ!!!

日課のカツアゲに行ったら無人でしたよ。。。

よく 着地して すぐの状態は無人状態でパシャリと撮れるけど
しばらくの間立っていたけど 誰も来ない・・・。。。

貴重な体験でしたとさ(*^^)v

アバター
2010/03/16 01:14
すごー!そんなこともあるんですね~。^^;
アバター
2010/03/15 23:44
ホントだぁ~!
貴重な1枚ですね~^0^
アバター
2010/03/15 22:25
おお~すごいね!!
貴重な1枚だね^^いいな~
アバター
2010/03/15 20:40
うぉー!

凄いですねー!
私、朝の10時ピッタリに行っても直ぐに人来ちゃいましたー
アバター
2010/03/15 20:26
なんかすごいですね\(◎o◎)/!
レアな体験です!!
うちも、無人のとこにポツンといてみたい・・・
アバター
2010/03/15 18:08
みんな潮干狩りに行っちゃったのかな?
アバター
2010/03/15 13:06
へぇ
私もちょうどそのとき居なかった゜ω゜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.