Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


加湿器^^

画像

倉庫整理をしてチケットが貯まったので
加湿器を購入しました^^
これで風邪対策も安心♪
よく見たら私パジャマじゃないですか^^;

アバター
2010/03/16 19:57
気になるものが多いですよね^^
アバター
2010/03/16 19:33
いいなあ
リサイクルショップにアイテム結構欲しくなります
アバター
2010/03/15 21:11
>野袴さん
訪問ありtがとう^^
でも…パジャマ姿が何?

>まあぽんさん
時計もいいなと思ってたのですがなんとなく
時間を気にしそうなのでやめました^^;

>爆走さぬきうどんさん
リコールで新しい加湿器^^
ラッキーでしたね^^

>ヴィヴィ男さん
なんとなく蒸気の動きを追ってしまうんですよ^^;

>あずちゃまさん
何が増えるのか楽しみにしているね♪
アバター
2010/03/15 20:59
私も何を買おうかな?
考え中^^:
アバター
2010/03/15 19:07
動きのあるアイテムもいいですね~ww ^^
アバター
2010/03/15 19:06
これでもう風邪ひかないですみますね  ^^

うちの加湿器はリコールで新しいのをもらったから

何だかラッキーな感じですよ
アバター
2010/03/15 00:31
ほぉ〜〜
ちょっと失礼して見させていただきます^^
 ・・・・
お〜〜 ちゃんと蒸気を出しているんですねぇ^^
う〜〜ん どうしようかなぁ^^;
実は私もけっこうチケットが貯まってるんだけど・・・何と交換するか迷ってるんですよね^^;
アバター
2010/03/15 00:26
はい お邪魔して見たで~^^
ちゃんと動いてますね。。

あ~~あ パジャマ姿が・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.