Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


試練を乗り越えた!!

割出しを間違えて、編みなおしになったセーターの袖が編み終わりました。
土曜日の夜、土曜プレミアムを見ながら、せっせと頑張りました。
子供用のセーターなので、思ったより早く編みなおせました。

もう、完成まであとわずかです。
みんなの応援で、頑張れました。
ありがとう。

アバター
2009/01/27 12:20
おっさん。
褒めるでえ。
おっさん、好きやもん。

ムニさん。
うん。
やったよ。
一応言っとくけど、私の子供じゃないよ。
アバター
2009/01/27 00:36
やり遂げたのはまりぽちじゃ(´∀`)
よくやったぞよ(*'-')
子供とおそろいのセーターもう一着オーダーなのじゃ('Д')ノ俺のね
アバター
2009/01/26 23:30
おお!
まりぽちゃに褒められた

わーいわーい。

えへへ。
アバター
2009/01/26 23:19
おっさん。
自己嫌悪せんでいいに。
好きなことをやるんは、いいことやで。
・・・と思う。
アバター
2009/01/26 23:16
好きなことだけやりちらかしているのは、
おれさまでーす、かんじぇんに〜。

・・・ああ、自己嫌悪。
アバター
2009/01/26 23:11
おっさん。
好きなことしか、頑張れやんよ。
そんなんで、いいんかなあ・・・。
アバター
2009/01/26 23:10
まりぽちゃは
地道に努力する人なんやな。

なんか、ええな。
ウチにはそういうのないからかな。
アバター
2009/01/26 20:34
なー&ネーズさん。
子供用やに。

モンブランさん。
うん。
頑張る。
アバター
2009/01/26 20:29
もう一息だ~ がんばれ~!!
アバター
2009/01/26 20:29
ダメ!

なーにあげないで私に頂戴!!!
アバター
2009/01/26 20:12
頂戴!!!!くく。
アバター
2009/01/26 19:48
ekkさん。
その応援で、頑張れます!!

モトムちん。
応援ありがと。
喜んでくれる人に、編みたいなあ。

DDさん。
ありがとう。
よし!名古屋までひっぱるwww

ネーズさん。
今回は子供用で小さいから、ちょっと早かったん。
それに、私、今ヒマ人やからなあ。

月さん。
はい。
楽しみです。
頑張ります。

ベルさん。
まだまだ、修業中やよ。
編み物好きなだけやよ。
アバター
2009/01/26 19:22
おぉ^^おつかれさま^^

本当まりちゃんは編み物得意だね^^
アバター
2009/01/26 18:49
乙!!!

出来上がり楽しみだね^^v
アバター
2009/01/26 18:46
おつかれちゃん!



すげー・・・

やっぱり早いねぇ!!!

うらやましいですwww
アバター
2009/01/26 18:27
完成まであと少しか!
よし、おいらも手伝うだよ☆

名古屋まで糸伸ばしてくれ♪ひっぱるからw

アバター
2009/01/26 17:50
フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

まりねぇ!!

編み物をやる親戚のおばさんが言ってた、
この大変さを知らない人には編んでやれないと。
アバター
2009/01/26 15:50
応援だけは、出来る!
手伝わせたら・・・大変だぞ?ww
アバター
2009/01/26 14:28
ヒロさん。
あんが父さん。
アバター
2009/01/26 14:24
おめで父さん。


気をつけろ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.