Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


スキー場、山頂ライブ!

画像

スキー場、山頂ライブ!
観客ゼロ!

でもハイテンションで1曲唸ってきました~♪
「みんな~☆ スキー楽しんでるか~い☆!」

ジャカジャーン!

ジャンプ台から颯爽とジャンプしながら歌う!
という荒技に挑戦です!


お友達に教えて頂いた方法で
スキー場の山頂および空中浮遊をやってみました。

これが意外と難しい・・・
①まずリフト小屋のマットより左側ぐらいに移動。
②そこから上に登っていきます。ゆっくりとね・・・

まずどこまで左側に行けばいいのかわからない・・
マット辺りでジタバタしてると
「リフトに乗れないの?」と
やさしく声をかけてくれた人が・・・^^;

私は偶然2回ほど登れましたが、
登るときは庭の木みたいに最初はスルスルと登ります。

あと上をクリックするときに
ちょうどタウンマップとマイページへのボタンを
うっかり押してしまって、部屋に戻ったこと数回・・・^^;

なんとか登れて写真撮ろうとするとまた問題が・・・
棒立ちです^^;
ストック振って滑ってる姿勢で撮りたかったのに
何度か挑戦しても無理でした~☆

もっと簡単に登れる方法あるのかなぁ^^;
知ってる人、教えてください・・・

アバター
2010/03/15 13:09
>メリーさん
うん。いろいろ登れるみたいです。
挑戦してみてね^^

>☆Jewel☆さん
はじめまして^^ ありがとうございます。
でもちゃんと滑ってる姿で写真撮ってる人
いるんですよね^^; 工夫してみます^^

>ふうさん
ありがとうございます。
ふうさんはいろんなところ登れるから
ぜひ山にも登ってコツを教えてくださいね^^

>ゆうさん
ありがとうございます。
スキーもバック走行とか小ジャンプとか
結構楽しいですよ^^ ぜひライブにも!

>あゆさん
今度、声かけますね^^;
いろんなところから登れるみたいですが
リフトからが一番楽みたいです^^
がんばってみてね^^

>hanaさん
おおぉ!おかえりなさい。
またよろしくです^^
スキーも挑戦してみてくださいね^^
アバター
2010/03/15 09:05
ライブ 拝聴したかったです
アバター
2010/03/14 22:51
ライブ呼んでくれれば行ったのに(* ̄m ̄) ププッ
でも凄いですねぇ~
そんな所に行けるんだ(@_@;)
今度やってみよw
アバター
2010/03/14 21:58
(ヾノ・∀・`)イエイエ充分ですよ~ジャンプで止まってる感じが出てますよ~
スキーは1回しか行ってないですね…そんな楽しいライブがあるのなら、
行ってみようかな~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2010/03/14 19:35
 おお~。
ほんとにジャンプしてるみたいwww
登ってみたくなりましたwww
スキー板買わなきゃ(笑)
アバター
2010/03/14 17:20
ブログ広場からきましたw
スゴィですね!のぼれるなんてー
色んな問題ぁりますねぇ・・・
アバター
2010/03/14 17:19
登れること自体知らんかったwすごーい!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.