Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


今週いるとか言ってごめんなさい。

完全に乗り遅れていますが、気にせずやっちゃいます。



好きな食べ物
A 

 おいしいもの

嫌いな食べ物
A 
 全国的になぜか人気のねばねばしたお豆。人生で3回口にした。
 かれこれストレートでは10年飲んでいない白い飲み物。

嫌いなタイプ
A 
  敵意をむき出しにしてくる人。

好きなタイプ
A 
  個性が輝いている人。
  気が合う人。

性格
A 
 わたしのでいいのかな?
 温和。
  
長所
A 
 小器用。

短所
A 
 精神的に脆いらしい。
 根性が足りない自覚はある。
 
今好きな人がいる
A 
 家族愛と友情に満たされている。

欲しい物
A 
 根性。

好きなブランド
A ノーブランド主義。
    
好みの服
A 
 かわいいけど地味な感じの物。

デートするなら?
A 
 どこでも楽しい。

将来の夢
A 
 編物講師の免許を取ること。

結婚したい?
A 
 今すぐにでも。

彼氏または彼女がいる
A 
 わたししかいない。

今ハマってる物
A 
 人生の落とし穴。
 
告白された事がある
A 
 ある。

告白した事がある
A 
 微妙。

みんなに一言



面白いこと書けなかったあああああああああああああ。









アバター
2010/03/14 22:50
うりさん。
どん底から出口付近まではよじ登って来たけどな。
脱出まではもう一踏ん張りやわ。
アバター
2010/03/14 22:49
なんさん。
いつの間に納豆はこんなに勢力を伸ばしたんやろなあ。
実家では1度も見たことないわ。
給食で出るまで存在すら知らんかったわ。
アバター
2010/03/14 19:49
今、人生の落とし穴なの???
アバター
2010/03/14 18:49
納豆うまいやろがあああああああああ
関西人の俺でも食べるのにい
アバター
2010/03/14 15:09
ネーズ。
正反対かあ。
わたし地味ーズじゃもん。
アバター
2010/03/14 15:07
>好みの服 

 かわいいけど地味な感じの物。


ってところが正反対だとおもた。
アバター
2010/03/14 15:00
あきかちゃん。
あったかい目で見てくれて、ありがとー!!!
アバター
2010/03/14 14:50
十分おもしろいとおもうwwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.