Nicotto Town



きぐるみ会

画像

今日は きぐるみ会の集まりでした
4人とも みごとに別々のきぐるみになりました
一人一人の部屋を順番に回って
最後は パズル広場で集合
残念ながら 最後はこのメンバーに
会えなかった・・・
パラレルワールド・・・・・ですものねぇ
でも 楽しかったです
なんとか 今日は参加出来てよかった
(●^o^●)/ワ~イワ~イ!!

アバター
2010/03/15 09:09
楽しそうですねぇ(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

昨日は時間間違えました。
集まれなくて、ごめんなさい;;
アバター
2010/03/15 07:13
楽しい会ですね。他にもいろんなきぐるみがあるのでしょうか。リアルの街で子供がピカチュウの着ぐるみでいましたが、可愛かったですよ。大人はちょっと・・・できないです。
アバター
2010/03/14 21:50
参加おめでとう❤なかなかスケジュールが合わなかった
もんね^^
きぐるみ着て集まるだけなのに・・・・どうしてこんなに楽しいのか???
不思議だよねぇ~~~^^
今度は一緒に参加出来るといいね♪
乙女サークルも読んで見てください!!!
アバター
2010/03/14 20:45
よかったですネ。
lapoもきぐるみ5つ持ってますが中々着る機会が
ないです。って、きぐるみ着るのすごく勇気が要
ります。

パラレルワールドはF5押しで解決する場合があ
ります。
アバター
2010/03/14 19:56
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

僕もきぐるみのうさぎ(灰色)を持っていますヨw!!ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

今度、着てた時、皆さんとご一緒できたら、いいかも←(恥ずかしい全員女子でしょ。 笑”)))

よろしければ一度声をかけて下さいませ。☆。◕‿◕。)ノ♡☆

又、一週間よろしくお願いします('◇')ゞ✿ミクミ✿

(◔‿◔。)  ココログなかよしさんリンクの件ゎ了解しましたっw!!^^
アバター
2010/03/14 19:42
こんばんは♪♫
そうなの私も初参加したんです(^^♪
でもパズル広場では1人しか会えなかった> <
パラレルで全員会えるのは難しいのねぇ~。
アバター
2010/03/14 16:29
今日はお出かけしてて参加できなかったよ^^;
4人とも可愛いね♪
アバター
2010/03/14 16:12
ルッコラちゃんお疲れ様でした~
ルッコラちゃんのお部屋もさわやかさが感じられて素敵でした^^
…そだね広場では会えなかったね~^^;
アバター
2010/03/14 15:32
参加できませんでした><
最近着ぐるみ会参加できなくて寂しいです(;д;)ホロホロ
アバター
2010/03/14 14:18
こちらも きぐるみ会ですか~^^被りだけど カブらずよかったね~^^
アバター
2010/03/14 14:03
かわいい^^着ぐるみも色んな着こなしができて
種類も豊富になったし、個性的ですね

でもルッコラたんが、にゃんこの頭踏んでる…><w
アバター
2010/03/14 12:56
参加できてよかったね^^
俺は参加できず><
次回に期待w
アバター
2010/03/14 11:02
パラレルで会えませんでしたか…。
私は集まることができました^^
良かったらアルバム見てくださいねb
また宜しくお願いします❀




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.