Nicotto Town


かおりの徒然


3月14日伝言板 予備

下のが一杯になったらここに書いてね

よろしくで~すwww

アバター
2010/03/15 10:04
✿(。◕‿◕。)✿おはようございます*:☆
復活しました!!土日と訪問できなくてゴメンナサイでした☆
アバター
2010/03/15 10:00
おはぃよォ~(^O^)/さぶぃよォ~((+_+))今週もよろしくねっ!
アバター
2010/03/15 09:52
かおりさん、おはヨっ!
今日は、札幌も割と暖かいヨ♪

新しい一週間だねっ!
今週もヨロシクね

アバター
2010/03/15 09:37
´〓ω∥壁∥お友達限定∥電柱∥ステプ∥壁∥ОωО`
アバター
2010/03/15 09:10
^-^
アバター
2010/03/15 08:42
おは。
アバター
2010/03/15 07:42
ステプのお礼に来ました
アバター
2010/03/15 06:56
おはゆ アルパカを飼おうよぅ。
アバター
2010/03/15 05:42
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! ステプお届けo(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2010/03/15 05:13
今週も輝いて行こうじぇ~ww君の輝きがみんなを幸せにする!!カモ?!ww素敵だぜ❤wwwポチ!www
アバター
2010/03/15 04:41
おやしゅみ✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2010/03/15 03:36
こんばんわ^^桜イベントで100コイン出たよ。今度は、1000コインゲットします。
アバター
2010/03/15 02:17
かおりゆっくり寝るのよ~ん♪
ステプ押しとくねん♪
アバター
2010/03/15 01:46
こんばんは、高速巡回中です^^
あ~さすがに早起きすると眠いっす(>_<)
おやすみね~(-_-)zzz
アバター
2010/03/15 01:09
(*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2010/03/15 01:02
3月第三週に入りました!!ニコでも慌しい週になりそうですね( ^^) _U~~
アバター
2010/03/15 00:53
ワニワニ(^^)
アバター
2010/03/15 00:52
こんばんは✿
だいぶ暖かくなってきましたね^^今週も宜しくお願い致します✿
アバター
2010/03/15 00:21
♬♬♬ ステプ深夜特急 ♬♬♬ ステキな明日に向かって♪
アバター
2010/03/15 00:18
(ё。-)・・☆うふ
アバター
2010/03/15 00:13
こばわー。w
白い日だったねw
アバター
2010/03/14 23:55
こんばんわ~♪
アバター
2010/03/14 23:34
ε( ̄。 ̄ε~~にょぉーん。。。本日エコモードでほ~~~もん♪
アバター
2010/03/14 23:27
こんばんは(*´∇`*)
お庭を白パカのリサとお散歩させてもらったよ( ´艸`)❤
アバター
2010/03/14 23:18
今日は よっぱでーす(o^^o)
ご機嫌だよぉ^^
アバター
2010/03/14 22:57
銀魂かぐらのものまねに挑戦しながらステプ✿
アバター
2010/03/14 22:40
こんばんはぁ~(*^ω^*)ノ彡
アバター
2010/03/14 22:39
チョコレート届いた?
住所は知らないけどwww
アバター
2010/03/14 22:38
もえもえ
アバター
2010/03/14 22:37
こんばんわ なんやかんやで今落ち込んでおりますよー いえーい ぽち
アバター
2010/03/14 22:16
バレンタインのお返し期待しましたが何もなしという悲惨な現実←
しかも卒業しちゃったし;;
やっぱ悲しいですぅ。。。
アバター
2010/03/14 22:07
ホワイトデーはちゃんと貰った方にはお返ししたもんねーw

仕事柄1週間のスタートって感じは薄いけどいい1週間にしましょう(o^-')b
アバター
2010/03/14 21:54
アルパカ・・乗ってみたい・・・
お友だちで飼ってる人いたら乗せてもらいたい~><とは思ってる。

他力本願?^^;
アバター
2010/03/14 21:43
ホワイトデーですな~ww

誰かからお返しは貰いましたかね??

あたしからはステプです♫
アバター
2010/03/14 21:42
心配してくれてありがとうございました♪
うれしかったです^^b
アバター
2010/03/14 21:24
そうだね^^お返したくさんもらえたかな??^^
アバター
2010/03/14 20:56
キャンディ持ってお返しに来ました
アバター
2010/03/14 20:49
こんばんは~
地震ビックリしちゃった^^;
アバター
2010/03/14 20:47
どうも、こんばんはー
アバター
2010/03/14 20:32
毎日ステプです^^
アバター
2010/03/14 20:32
かおりさん、こんばんわ。(*^_^*)ありがとう。


ホワイトデー忘れてました。

今日は、1回だけランプがつき着替え保存出来たのですが?

その後は、ランプつかず着替え保存出来ませんでした。がっくり
アバター
2010/03/14 20:26
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は1日ぽかぽかだったねぇ(^^)
アバター
2010/03/14 20:14
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッステプをお届けです
アバター
2010/03/14 20:12
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

お返し もらった??
私、もらったよ~^^
パパからねw
アバター
2010/03/14 20:11
お久しゅうございます…
入学前課題に苦戦し、某漫画に現をぬかし、なかなか来れませんでした、すみません
アバター
2010/03/14 20:02
こんばんは!(。・▽・)ノ
日曜日の今日はホワイトデーですね。
とても良く晴れた日を楽しく過ごせましたでしょうか。
ステブポチッとです。
ニフティー広場の建物登りは習得しましたでしょうか。
30~59までの間には、銅登るのか教えてください。
アバター
2010/03/14 20:01
っゝд◕)っ ♡ ラ ン ダ ム 訪 問 ス テ プ ♡
アバター
2010/03/14 20:00
こんばんは^^
アバター
2010/03/14 19:50
ぁww本当だww
アバター
2010/03/14 19:42
こんばんは。
そうそうホワイトデーですね。
と言いますか・・・
忘れていた私って・・・淋しいヤツです(T_T)
アバター
2010/03/14 19:21
かおりさん^^ こんばんわ 
今日は エレキギターを引っ張り出してきて 
ジャンジャンのりのりで 
おもいっきり 弾きまくっちゃいましたぁ
ふぅ~ スッキリしたぁ~ あはは~~~^^
旦那のギターを 旦那の居ない間に 弾いてたので
旦那には 内緒なのですわに~><
アバター
2010/03/14 19:07
こヾ(^o^-)ん(o^ー^)oにo(^0^o*)ち(o^-^)わヾ(*^〇^*)❤晴れて暖かいょぅ♬♫♪♫ ♬♪
♫✿わーい♡
アバター
2010/03/14 18:56
わんばんこっ! ただいま・・・の ポチリンコ!! ^も^
アバター
2010/03/14 18:41
(´・ω・`)何か腹減った・・・
アバター
2010/03/14 18:31
^-^
アバター
2010/03/14 18:28
こんちゃ+.(ノ。◕ω◕)ノ* 春だニャ~~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワ♪♪♪
アバター
2010/03/14 18:15
こんばんは!日曜日ホワイトデー版ステプ★ポチン♪
アバター
2010/03/14 18:06
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
今日もいいお天気でした~が・・・仕事でした~^^;
アバター
2010/03/14 18:02
はろー^^かおりちゃん♪
アバター
2010/03/14 17:23
地震が怖かったよ~(>_<)
アバター
2010/03/14 17:05
こんちゃ(^O^)/ 今日は暖かいです(*^_^*)
アバター
2010/03/14 16:40
こんにちは。ステプどうぞ♪
アバター
2010/03/14 16:34
かおりちゃんいつもステプありがとうね感謝しますよ!!(^_-)-☆
アバター
2010/03/14 16:32
こそこそ…
アバター
2010/03/14 16:05
晴天の日曜日の巡回です^^
アバター
2010/03/14 16:01
こんにちわ^^
アバター
2010/03/14 15:55
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
アルパカ乗ってくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
いつでも来てね~♫♬
アバター
2010/03/14 15:23
^-^
アバター
2010/03/14 14:57
ホワイトデーイベントあると思ってたのに、ないみたいだよね~?!残念だ~ステプ☆彡
アバター
2010/03/14 13:29
こんにちはー☆今日は良い天気でいい気分♪
アバター
2010/03/14 12:57
さっきはありがとう♪
楽しかったよ♪
またヒマな時間になったら来ます♪

ロムロムロム♪  (笑)
アバター
2010/03/14 12:45
✿こんにちわだぞぉ(。・ω・。)ノ"✿ww
アバター
2010/03/14 12:44
おはようございます(*^^)v今日も寒いけど良い天気ですね♪
アバター
2010/03/14 12:24
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ホワイトデーステプ配達便❤今週もヨロシク(^○^)/
アバター
2010/03/14 11:54
お久しぶりです…!
いつもいつもありがとうございます!!
きょうはホワイトデーですね。。。
お返しをかいにいかねば!!
ではー♪♪
アバター
2010/03/14 11:51
ΣОДО∥電柱∥ステプ☆∥壁∥ОωО∩
アバター
2010/03/14 11:18
ラブレターが  出ない。 なぜなんだろう?
アバター
2010/03/14 11:17
おはようございまーす☀
わんこなのにゃんこなのどっちなのステプのお届けです♪
アバター
2010/03/14 10:53
こんにちゎ(*´∇`*)
ステプお届けに参上です★
コメも…♪
アバター
2010/03/14 10:39
おはよー!ホワイトデーステプ!(≧▽≦)ノ 
さぁ、部屋のどこにクッキーを隠したでしょうか? 

ププ

アバター
2010/03/14 10:18
こんにちは^^いいとも増刊号見ながら巡回中です(*゚ー゚*)ノ
アバター
2010/03/14 10:13
かおりさん おはよ♪ 今日はホワイトデー。感謝のキャンディお届け❤いつもありがと^^
アバター
2010/03/14 09:08
おはよぉ→(✿ฺ´∀`✿ฺ)   
友達限定㋜㋢㋫゜配信中です'`ィ(´∀`●)ノ♫
アバター
2010/03/14 09:04
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
今日もまた楽しいニコライフがはじまりましたよっ★
アバター
2010/03/14 09:01
おはよう^^
楽しい1日になりますように!!ポチッ★
アバター
2010/03/14 08:58
ぉはょぅござぃます-ω-ゝzzZ
ゃっぱり朝ゎつらぃですw
アバター
2010/03/14 08:50
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)いつもお世話になってます!
ホワイトデーのステプお届けに来ました~♪ポチっ!!
アバター
2010/03/14 08:21
ステプのお礼に来ました
アバター
2010/03/14 07:54
おはようございます☀体調よくなりました(*^-^)v
アバター
2010/03/14 06:28
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! ステプお届けo(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2010/03/14 06:18
おはようございます^^

今日は、なにかもらえる日ですか~ww?
アバター
2010/03/14 05:42
ホワイトデー❤お返しに来たじぇ~!wクッキーに薬入れといたからw輝けよw俺の液かも?!wwワォ!ww
アバター
2010/03/14 05:18
おやすみ
アバター
2010/03/14 03:54
かおちゃんこんばんわ✿
いつもは夜更かしばっかりで、
今日はたまには早く寝たのですが、
目覚めたのがこんな時間(ノ_・。)
なので、こんな時間に訪問することに
したですっ✿
お布団しっかりかぶって、暖かくして寝てね゚+.v(о・ω・о)v゚
アバター
2010/03/14 03:31
WDですね!お返しをお持ちしました(^◇^)飴どうぞ~~☆
アバター
2010/03/14 02:34
こんばんは^^
深夜のステプです^^
アバター
2010/03/14 01:44
最近ありがと^^
アバター
2010/03/14 01:38
こんばんわ、桜イベントで10コイン! 少ない。
アバター
2010/03/14 01:16
今日は、楽しかったよ^^
ありがとうねm(__)m
アバター
2010/03/14 01:16
( ・ิω・ิ)ノこんばんは~♪深夜にポチっとな☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.