Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


成立でっす!2


 とうとう 1番欲しかった 最後の 和柄 背景(淡雪) ゲット♪しました 

 今回の 出品の中で選んだのは ときどき 見かける 

 わらしべ=何になるかなぁ 1:1で お願いしますの メッセ文句!

 他の応募は かなり 要求が厳しかったので これならと ダメもとで
 
 あきらめ半分 期待半分で 蓮の花 ピンクで 応募したところ 無事成立でした 

                  o(≧▽≦)/ よっしゃー!

 応募してから 少し時間がたっていたので キャンセルしようか迷ったのですが
 
 我慢!我慢!と自分に言い聞かせていて 良かったです

 成立して下さった方 ありがとうございました☆  これを励みに また 頑張るぜ!

                                        p(^▽^)q





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.