Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


はじめて買ったBDが・・・;;


ブルーレイレコーダーを買って、2週間

まだBD見たことがなかったのですよww

なのでせっかく買い物に出かけてきたので、買ってみようと思い

なんにしようかとなやみつつ

トランスフォーマーリベンジ?
ターミネーター4?
ワイルドスピード?
ハリーポッターと謎のプリンス?

どれにしようか??

ハリーにしよー♪

帰宅後、どんなものかと思いきや・・・
そうだよね・・・めまぐるしく画質は変わるわけないよねww
DVDだって、画質はいいんだもん。(ちょっとがっかりww)

さらに

ハリーの終り方にがっかり^2;;
もう完全にドラマシリーズの次回に続く・・・ってやつじゃん;;
不完全燃焼ですか・・・燃焼したのは恋話だけですかぁ~ (※_ _)

題名の謎は、スネイプの一言で種明かしされたわけだが
その一言聞くために154分は、長い!長すぎるww!!

アバター
2010/04/06 19:04
ミク@小悪魔さん

こいばなでおわりですねww

さらに2012買ってきちゃいました。

見る暇ないけどww

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
アバター
2010/04/06 18:17
ミクも見ましたハリーポッター
だけど今回のはなんだかあまり面白くなかったですよねえ~
恋は発展したと思うけど(=Λ=)~?


これからもよろしく!
アバター
2010/03/15 05:13
カイさん

今回は、やはりそういう回だったのですねww
アバター
2010/03/14 22:55
ハリポタは原作もすきですが映画版もすきですw
しっかり再現されてていい感じー!
燃焼したのは恋話…たしかにwwwwwww結構力はいってる恋話…!
んでもロンは回を重ねるごとにいい男になりましたよねー!
アバター
2010/03/14 21:06
みいさん

いろいろ見ているのですね^^

トランスフォーマーは、後輩が今度貸すから買わなくて良いとかいってましたねw

しっかし、ポッターほんといろんな意味で暗いですよねww
アバター
2010/03/14 21:03
✞ひな✞さん

ほんと、ずるいですよねww
次回作でいったんこの話は完結なのでしょうかww
アバター
2010/03/14 17:54
『謎のプリンス』は、絵的に暗いから、たぶんよく寝れます(^^ゞ
『トランスフォーマ』とかだと、中身が簡単でアクションが多いから
劇場で観ても眠くなら無かったですよん~♪
『ターミネーター4』は、次回の『5』の為だけに、作られたようなシロモノで
とりあえず観といたら『5』は、すんなり観れるかな?って感じでした。
『ワイルドスピード』も、そうだけど劇場で観る方が臨場感とか
醍醐味とか味わえて、大画面は・・・・・・・よろしおすぇ。
家で観るなら中身の濃いちょっと重めのストーリーモンが
お勧めです(^^)v
以上、洋画が大好物のみいでした (^^)
アバター
2010/03/14 12:00
ブルーレイ見れるんですか(o≧∇≦)o♪
うらやますぃ~です☆
でも今回のハリーポッターはずるいですよね><

次回作が待ちどうしいです(´・ω・`)
アバター
2010/03/14 05:55
じぇんとるさん

今回の映画は、もし映画館に見に行っていたら僕は爆睡していたかもしれません。

とにかく長く感じましたww
アバター
2010/03/14 05:53
酒姫yaya♡さん

なんでも最高画質らしいですww

電気屋さんで、今売り出している50インチ以上のLED採用の液晶テレビで見比べたときには

すっごいきれいだったのですがww

きっと大画面のそれなりのテレビで見ないとはっきりわからないのかもしれませんねww
アバター
2010/03/14 05:50
りりさん

だいたい一作目が面白いですよねww

でも、ハリーは騎士団までは良かったのですが

今回のはちょっとww
アバター
2010/03/14 05:48
こうさん

まだ高いし

これからもっと値段下がりますよー

不要なら待っていたほうがいいですね。
アバター
2010/03/13 22:36
あら…画質は変わらなかったんですかwww
ハリー、私、毎回、映画館まで見に行ってますけど…。
そして、次回作ができるまでに、どんな話だったか忘れるのが毎回のパターンです^^;
ヴォルデモートの顔見て「あれ誰だっけ?」って言ったら友達にバカにされましたよwww
アバター
2010/03/13 21:55
あ、ブルーレイって画質もいいんだ
長くとれるだけだと思ってたよん
長編の映画も取れるからねww
アバター
2010/03/13 21:48
楽しみにしてたのに がっかりでしたか。。

ハリーは最初が一番面白かったような・・(A;´・ω・)

アバター
2010/03/13 21:44
ブルーレイ、購入考えてたけど・・・・
てか、あたしあんま見る時間ないしw
あたしには不要かもw
アバター
2010/03/13 21:34
+:。紫絵留:+さん

おっしゃる通りですww

ほんと、そう思いました。

シリーズ化してしまうとどうしても色恋沙汰がめにつきます;;
アバター
2010/03/13 21:31
ブルーレイってそこまで画質が良いんじゃないんですね・・・^^;
DVDでもやはり綺麗な感じがしますw

ハリーポッターは映画はちょっと駄目ですね。
本で読んだ方が断然おすすめです!!

映画は恋愛ばっか重視しちゃって、ちょっと好きになれませんでしたー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.