Nicotto Town


かおりの徒然


3月15日伝言板 イケメンカエルさんとお友達

画像

タウンに散歩に行ったら

遭遇!!www

オリジナルデカ文字出してもらったよ~

お友にもお久で会えたんだ~

なんかこの頃ついてるかも~www



  

アバター
2010/03/16 02:03
また今週も一緒に楽しくニコライフしましょー★
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""
アバター
2010/03/16 01:07
なんかニコカノばっかですんまへーーん^^;;
巡回もさぼり気味やったぁ。。かおりだけじゃなくね^^;;
にもかかわらず、いつもきてくれて スペシャルサンクス ブチューーーーッ ←きもい?ww
おやすみ^^


アバター
2010/03/16 00:29
15日の伝言を16日の伝言板にコメントしたので、
16日の伝言を15日の伝言板にコメントします。
凄くわかりにくい説明ですよね(笑)
用件は素敵便のお届けです(笑)
デカ文字最初に見たときちょっと驚いた記憶がありますね(笑)
アバター
2010/03/15 23:01
こんばんわー このごろ疲れが全然とれてないような気が… そういや明後日卒業式だわー ぽちー
アバター
2010/03/15 22:26
○。゜。 (✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)少しづつ、春の足音が、聞こえてきたかな?どんな音なんだろぅ?  。゜。○
アバター
2010/03/15 22:23
きょんばんは~♪このバケツでマァーいっぱい飲んでチョ(*´ー`)ノ□
アバター
2010/03/15 22:08
こんばんは♪本当最近暖かくなってきましたね♪それなのに日曜には猛ダッシュ…汗かいてしまいましたww
アバター
2010/03/15 22:06
でもでもでもでも雨降ってきた
アバター
2010/03/15 21:58
こんばんは~^^
今週もよろしくねぇ~^^
アバター
2010/03/15 20:55
コンバンヮ♪(-ω-`*)

頭いたいよぉーーー><。。。
今夜は早寝するw
アバター
2010/03/15 20:46
今日の夕食は豆ごはん♪ 大根おろしは欠かせませんね~(o^―^o) 満足、満足~❤❤

きゃ~~~いけめんさんだ~~~♪
だれ、誰~~~~~♪
アバター
2010/03/15 20:43
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日はずっと雨だったよぉ でも、暖かかったよ(^^)v もう春だねぇ
アバター
2010/03/15 20:23
こんばんは。ステキ☆ポチっとクッキー(持ってないけど)お届けです。
アバター
2010/03/15 20:06
こんばんは~^^
アバター
2010/03/15 19:57
今日はごめんね、、、m(_ _)m

明日またメッセージ入れます!(^^)

次こそ、ゆっくりしゃべろうね!!!(笑)

wwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/03/15 19:11
毎日ステプのお届けです^^
アバター
2010/03/15 19:07
こんばんは^^今週もよろしくです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:* 少し早目に ご挨拶ステプ ポチッ
アバター
2010/03/15 18:45
こんちゃ~♪
昼下がりの・・・あ。下がりすぎだねwww
・・・イケメン。うん。イケメンw
アバター
2010/03/15 18:42
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今日も、元気にステプです❤
3月も中旬早いです@@;
アバター
2010/03/15 18:13
この文字すごいね、、、^^;

どうやって作るんだろ???

アバター
2010/03/15 18:10
(´・ω・`)暖かいのぉ~
アバター
2010/03/15 17:14
Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello
アバター
2010/03/15 17:07
かおりさん^^ こんにちわ 
今日は 雨が降ってきたので 
早く帰ってこれましたぁ☆ イェ~^^v 
今週も ヨロシクで~すぅ☆^^
アバター
2010/03/15 16:57
かおりさん こんにちは あちこちで梅の花が咲き始めました☆今週もよろしくね♪
アバター
2010/03/15 16:36
こんにちゎ♡巡回に来ましたぁ♪(`・ω・´)ゞ下にケロ©達がいるよぉw
仲間かなぁ?昨日やっと、ラブレターでましたぁbb
アバター
2010/03/15 16:35
ただいまケロケロ♡
アバター
2010/03/15 16:32
かおりさん(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/03/15 16:07
こんにちは~
超おひさしぶり
全然訪問できてなくてごめんね
またねん^¥^
アバター
2010/03/15 14:25
よかった§^。^§
アバター
2010/03/15 13:10
^-^
アバター
2010/03/15 12:58
こんちゃ+.(ノ。◕ω◕)ノ* 今週もヨロシクにゃんっ☆☆☆(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2010/03/15 12:34
天気がよくってポカポカ❀❀❀お散歩日和^^
アバター
2010/03/15 11:15
おはよー!(^o^) 
春風ステプ!(≧▽≦)ノ
アバター
2010/03/15 11:09
こんにちは^^

今週もよろしくお願いします(*´∪`*)
アバター
2010/03/15 11:06
3月16日
ステプです✿
アバター
2010/03/15 11:06
こんにちは~~~
最近伝言していないのに
コメントありがとうございます~~~
多忙なので・・・
時間がある時にお返事しますね^^;
今日は暖かいですね~~~
桜前線も一気に北上しそうな気配です♪
アバター
2010/03/15 10:58
やっほー♪
お天気は下り坂だけど、気温は上昇するらしい^^
寒くないのは嬉しいわん(*^^)v
アバター
2010/03/15 10:49
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
イケメンかえるさん^^私も会ってみたいです。^^
アバター
2010/03/15 10:47
こんにちはぁ(^O^)
アルパカの独特な動き・・・
目が釘付けですぅ(*^。^*)
アバター
2010/03/15 10:39
おはようございます。
こちらこそ今週もよろしくお願いします♪
楽しい一週間を過ごしましょうね(^_-)
アバター
2010/03/15 10:28
おはよう✰◕‿◕)ノ今日はワイルドのりたまです❤リアルでは絶対しない格好だな(;^_^A
アバター
2010/03/15 10:17
ちょっぴり眠い月曜日 今週もよろしくですぅ~(o^∇^o)ノ
アバター
2010/03/15 10:17
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪今日は4月中旬なみに暖かくなるようです!
アバター
2010/03/15 10:09
((s-_-)sズン,,((s-_・)sズン,,((((/゚◇゚)/<オッハヨォーーーーーーーーーーーー!!
アバター
2010/03/15 10:05
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 今日もよろしくね(〃⌒∇⌒)ノ~~
アバター
2010/03/15 09:03
^-^
アバター
2010/03/15 07:15
デカ文字 たいへんだわ~
アバター
2010/03/15 07:07
ヾ(^∇^)おはよー♪ だんだん春が近づいてるねぇ 今週もヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
アバター
2010/03/15 05:22
おはようございます^^ なんか休みも不完全燃焼で月曜日になっちゃいました;;
アバター
2010/03/15 03:38
こんパンわ~♪
アバター
2010/03/15 00:17
ちゃーお^^

 サクラの木に水をあげよう~(*^。^*) 

目指せ1000 コイン^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.