Nicotto Town


ひつまぶし日記


マシュマロ。

数日前、
会社の近くにコンビニができましたー。



行ってみます。


ふと、マシュマロ発見!


買ってみます。


・・・・・。





うまーーーー。

中にチョコが入ってるんです!
うまーーーーーーーーーーー。




数日前から毎日買っています。
そして、きょうも・・・

うまーーーーーーーーーーーーーー。

アバター
2010/03/15 12:27
最近、よく売ってるのを見かけるけどね。

昔はぜんぜん売ってなくて食べたことなかったけど・・・

マシュマロにチョコってめずらしいのかな。
すごくおいしいよ。
アバター
2010/03/15 11:12
マシュマロの中にチョコが入ってるなんて珍しいんじゃないですか?
私はマシュマロって食べたことないに近いくらい食べたことがありません。
アバター
2010/03/13 23:47
おいしいね~。
ついつい食べ過ぎてしますけど・・・
たべすぎると気持ち悪くなってしまう(笑)

っというか食べ過ぎ注意だね(笑)
アバター
2010/03/13 22:45
マシュマロおいしいですよねー!!
この前お母さんにねだって ”生マシュマロ”なるものを買ってもらったんですが
それもうまーーーーーーーでした♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.