Nicotto Town



初フリマ☆


フリマに挑戦してみました^^

前からいいなぁと思っていた、「ばらの冠」に白ガチャの余りで応募→成立✿
それから、これまた白ガチャの余りで、
欲しいものリスト(過去モノ・わたあめなど)を書いたら、「ぞうさんバケツ」と成立✿
多分、P(白ガチャ)との交換だったので、成立したんでしょうね^^
私にとっては、リサイクル行きしかない白ガチャのあまりなので、
成立して嬉しかったです^^
ありがとうございました^^

アバター
2010/03/15 00:57
>チェリーさん

ありがとう^^
前から欲しかったものなので、ホント嬉しいです^^

>arumamaさん

人気品みたいですねー^^
やっぱり、かわいいものは、みんな欲しいと思うから、
成立してよかったです^^

>みるきー☆彡さん

ありがとう^^
初めて応募したので、ドキドキでした^^
おそろで持とうね^^

>たつみやさん

ありがとう^^
ホント嬉しいですね^^
たまたま、求めと応募が合致したんだと思います^^
ビギナーズラックなのかも^^
アバター
2010/03/14 01:16
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

フリマの成立ってかなり嬉しいですよねwww
「ぞうさんバケツ」今かなりの人気で(桜イベントのせいかな)
成立せず。。。頑張ろうっとw
アバター
2010/03/13 22:38
.+゜おめでとう♪゜+.ヾ(゜(エ)゜o)
うれしいよね~
わたしも、フリマで成立した時ドキドキしたよ~
「ぞうさんバケツ」持ってるよ。おそろで持とうね~♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2010/03/13 19:35
おめでとうございます^^
どちらも人気品ですね!
アバター
2010/03/13 16:32
フリマ成立ヽ(〃^∀^)/★*☆オメデトー♥
自分の欲しいアイテム成立できると、ほんと嬉しいですよね^^
アバター
2010/03/13 16:17
>ぴーままさん

ありがとう^^

初めてのフリマなので、ドキドキでしたが、成立してよかったです^^
一応、相場は見ているんですけど、
まだ、はまっては、いないですね~^^;
Cでも、新しい人にとっては、欲しいものになりそうなので、
かわいいものは、リサイクルしないでとっておいたほうがいいかも^^

アバター
2010/03/13 15:51
>MARINEさん

ありがとう^^
今回の白ガチャは、かなり回しているので(それなのに、目玉が出ない(>_<))
そのあまりが、結構あるんですよね~^^;
なので、過去ものと変えられればいいなぁと思ったんですけど、
欲しかったものが手に入りました^^
他にも、過去モノで欲しいものがあるので、ちょこっと応募しようかと思います^^
アバター
2010/03/13 15:35
おぉ!おめでとう!!!
私達ほぼ一緒に課金デビューした仲間として嬉しいです^^
私も最近フリマにはまっています^^;
今のガチャのあまりとか
半年位すると今より価値が上がると思うので
しっかりとっておこうと思っています!
アバター
2010/03/13 14:59
おめでとう~~♪
無欲の勝利だね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.