Nicotto Town


コスプレ教室日記


ルーセントハート

こんばんわー。

今日は会社休みという事で、
ルーセントハートってネットゲーやってましたー。

昔は結構頻繁にやってたのですが、
働き出してからは土日くらいしかやれずー、
平日はにこっとをやってますw

にこっとはちょっと顔出すのも簡単ですし
逆に今日は、にこっと今さっき入ったばかりで
今まではルーセンやってましたー。

やっぱり雰囲気違うし、こっちくるとちょっと落ち着くかもですw

ルーセンはRPGの世界なので、敵と戦うのがメインなので
ちょっと忙しいから、こっちくるとまったりできますw

平日に出来なかった事、土日でやろうと思ってたら
土曜日はにこっとでチャットしてて
結局ルーセンばっかりで日曜が終わってしまったw

むーw
時間の管理って結構大変かもと思ったのでしたw

アバター
2009/01/28 23:42
Apisさんコメントありがトーヾ(*'ω')ノ

おー知らないゲームの情報とか聞けて
すごく参考になります!

ありがとー.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
アバター
2009/01/28 20:59
ルーセントハートに限らず、大半のMMOは狩りがメインになってしまいますから、まったり感とは程遠いですよね(笑)

敢えて言うなら「童話王国」の生産と「誅仙」の移動中はキャラを放置できるのでウインドウモードにしておけば、別窓開いていろんなことが出来るので、ある程度まったり出来ます。
特に「童話王国」の収穫系の生産はレベルが上がって持てる重量が多くなれば、1度の生産で4~5時間放置なんてことがありますから。
「誅仙」の移動は目的地を決めておけば、キャラがオートランしてくれるので、目的地に到着するまでは結構のんびり出来ます。

あとは……カオティック・ブレイン(旧:ハルカ)のスキルの中には動かず瞑想することによってレベルが上がるものもあり、レベル上げのためにわざわざキャラ放置するものもあります(笑)

私個人的には、ほとんどソロ活動中心なので、MMOはいつでもクエストメインにしてまったり状態です(´・ω・`)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.