Nicotto Town



う~む

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+89

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.06cm
長靴
1
24.47cm
キンギョ(黒)
1
12.38cm
カワムツ
1
11.32cm
ヘラブナ
3
27.74cm
ブラックバス
1
36.87cm
ネオンテトラ
1
4.31cm
イワナ
1
30.94cm
長靴(ピンク)
2
22.30cm
バケツ
1
22.97cm
川の真珠貝
1
7.83cm
ウナギ
1
36.97cm
タニシ
1
4.44cm
ドジョウ
1
8.24cm
ハクレン
2
88.83cm
落としてしまったスキーブーツ
1
25.48cm
2010/03/12 23:02

スキーブーツじゃなくて、キャンディーが欲しいんですが…
なかなか釣れません。

水遣りイベントもワッペンが3つ出た以外コインばかり。
もういくつも出ている方も居ると聞くと、本当に出るのかなと思います。
箱入りラブレターは出なくて、リサイクルポイント交換しちゃったし。
4回しか出来ないのは厳しい><

アバター
2010/03/13 23:27
vientoさん>

ラブレターなかなか当たりませんよね><
釣堀で知り合った方の知り合いの方で、もう3つも出たなんて方が居るらしいです。
今回、1日で4回しか出来ないから、確率上がってるんでしょうか^^;
頑張りましょう!

レインさん>

ありがとうです。
お互い頑張りましょうね^^
アバター
2010/03/13 22:45
同じくです~
どっちも上手く行きますように☆
アバター
2010/03/13 07:17
そうでしたか。。
でもきっともうすぐゲットできるのではいでしょうか^^
私もラブレターには毎回苦労させられて。。。orz
確かに4回は少ないですよね。出る確率上げて欲しいです~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.