Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、カレーでした。
しかも、我が家では珍しい豚肉でした。

今日、最終巻を借りられたので読んでしまいました。
面白かったけど、終わり方のなんともいえない
味の悪さが残った。

アバター
2010/03/14 11:27
*momoko* 様
たしかに、終わらない漫画って沢山あるんでしょうね。
待ったかいのある作品ならばよいのですが、逆だと最悪ですね。
アバター
2010/03/14 11:15
うちもたいてい牛肉ですよ。
でもたまに違うお肉もいいですね。
マンガ、面白くてもあと味が悪いと駄目ですよね。
でも終わっているだけまだマシ。
終わらないマンガをいくつか持っています。
アバター
2010/03/14 00:18
亀吉様
ある意味正解じゃ。
アバター
2010/03/13 21:04
最近ね、面倒だから

カレーはレトルトばっか。それも68円!!
アバター
2010/03/13 18:17
未羽♬ 様
我が家は、牛肉が多いて゛す。
未羽♬ 様のところでは、さっぱり系なのでしょうか?
ちっょとうらやましい。
鳥にしてーって、嘆願してみます。
アバター
2010/03/13 14:42
最後の最後がいまいちだと全部のイメージが悪くなっちゃいますよねww

うちのカレーはいつも豚肉(バラ肉)です^^(たまーに鶏肉)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.