Nicotto Town


かおりの徒然


3月13日伝言板 

画像

タウンでお友達と、

イケメンカエルさんに出会った~^^

カエル集会の時も会えなかったので

得した気分~~www



この頃ラッキーな事ばっかり(^-^)

アバター
2010/03/13 23:14
おぉ!はーれむw
アバター
2010/03/13 23:12
あるぱか・・
アバター
2010/03/13 23:06
ただいま帰りますた。。。疲れた><明日も早いので今日は配達済んだら飯食って速攻寝ますwおやすみなさい
アバター
2010/03/13 22:45
こんばんは^^
ラッキー続とは・・・羨ましい(^-^;
アバター
2010/03/13 22:32
こんばんは~!アルパカ 大人気なのね~!
かおりって すっごい お友達多いのね^^
アバター
2010/03/13 22:19
ふわふわ・してた?^^
アバター
2010/03/13 22:15
アルパカいいなぁ・・・w

おやすみ←早っw

アバター
2010/03/13 21:54
(*^0^*)/こんばんわ素敵な週末をお過ごしください
アバター
2010/03/13 21:26
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆
イケメ~~~~ンww
にひひ^^
アバター
2010/03/13 21:23
ワニワニ~♪
アバター
2010/03/13 21:22
こんばんは~♪☆
土曜日の今日は風もなく晴れて暖かくて春って感じです。
週末を楽しみましょう(◕‿◕✿)
アバター
2010/03/13 21:17
ღ☆(✿◡‿◡ฺ)☆Good evening. I wish you sweet dreams!♫*:..。♡*゜¨゜゜
アバター
2010/03/13 20:25
こんばんわぁ^^☆

今日は♪イイ~お天気で♫気持ちのイイ~日♫だったなぁ~(*´∀`*)♫
アバター
2010/03/13 20:20
|ω・`)コンバンハ★*ステプ♫*

さっきタウンで見かけたぬ★まーちゃんとおはなししてたね

←気づいてたくせに通過した人wwww
アバター
2010/03/13 19:57
一時かえって来てます
またしばらくおりませんがよろしくね
アバター
2010/03/13 19:54
こんにちは♡久しぶりのステプです^^ぽちっw(❀ฺ´∀`❀ฺ)
アバター
2010/03/13 19:53
こんばんわ(; ̄□ ̄)yヾ ポロ 訪問が、今になってしまった!良い週末を過ごしてますか??
アバター
2010/03/13 19:37
ヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙<オッパッピー
アバター
2010/03/13 19:31
こんばんわ、ステプをお届けです
アバター
2010/03/13 19:27
かおりさん、こんばんは~♪
アルパカ、評判だねっ!
最近、あまりニコットできないので、まだ、あってないの。
早く、アルパカ見たい!!
アバター
2010/03/13 19:04
私もアルパカ 乗せてもらった^^
かわいかった!!
でも欲しいなって 思いは ちょっと減ったかな^^
満足してしまったWWWW
アバター
2010/03/13 19:03
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
最近巡回できなくてすみませんww(゜-゜;;)

今度イケメンカエル会えると良いなぁ^p^
アバター
2010/03/13 18:43
こんばんは。ステプ☆ポチ~っとクッキーをどうぞ。
アバター
2010/03/13 18:32
(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪
アルカパと遊んでくれてありがとう♪
ステキな週末をおすごしくださいね^^ 
アバター
2010/03/13 18:32
ナマステ^^
おっイケメンかえるさんってw
私も会ってみたいなあ~
アバター
2010/03/13 18:31
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今週もありが㌧でした❤
素敵な週末を過ごしてください^^
アバター
2010/03/13 18:28
こんばんわ!お邪魔してます(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2010/03/13 18:22
さっきは話せて楽しかったです^^
今日から目がかゆくなったような気がします;;
アバター
2010/03/13 18:20
こんばんは^^
すごいモテモテのかえるさんだね!!
アバター
2010/03/13 17:48
こにちゎんわん
アバター
2010/03/13 17:41
こんばんは。
私もアルパカ乗りたいです・・・
というか欲しいです・・・
でも500Pは・・・(@_@;)
やっぱりお友達に乗せてもらおうかな~と考え中です。
でも友達ほとんど非課金だったりして(~_~;)
アバター
2010/03/13 17:29
ヾ(o′▽`o)ノこんにちわ♪
wwアルパカいーなw
青もいつかのせてもらうぞw
アバター
2010/03/13 17:22
こんにちは^^
巡回です
アバター
2010/03/13 17:09
昨日の分も愛❤をこめてwwおうちムツゴロウ王国になりつつ((●≧艸≦)プププ
アバター
2010/03/13 17:08
わーい \(^_\)(/_^)/ わーい
載ってる♪楽しかった(^_-)ネッ♪(✿^_^✿)
アバター
2010/03/13 16:50
かおりん♥昨日は ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
あれから 練習して うまく登れたよんっd《´∀`●》 かおりんに逢えてよかったにゃぁ・・・(✪ฺ艸✪ฺ)
アバター
2010/03/13 16:25
こんばんわ(ΦωΦ)wP新作の桜餅のイチゴ入りは ベロ 出してるように見えるのは気のせいでしょうか?
アバター
2010/03/13 16:13
アルパカ飼う予定です~^^
アバター
2010/03/13 15:46
訪問感謝です♥
今日は好き人が卒業してずっと泣いてました;;
アバター
2010/03/13 15:14
ランダム巡回でやってきましたー
アバター
2010/03/13 15:02
(´・ω・`)アルパカ地味に人気だよな・・・
アバター
2010/03/13 14:37
こんにちわーー☀
アバター
2010/03/13 13:52
こんにちわ^^
昨日はお疲れ様でした✿
イケメンさん、どこどこ(3≧□≦)33(≧□≦3)ゴホン

我にもどりましたっw
今日は今さっき起きたばっかりで、
よう寝てしまったねん^^;

週末も皆でにニコニコしながら、過ごせるといいですねっ^^

アバター
2010/03/13 13:29
昼ごはん用のご飯がカピカピでした^^; 
㋜㋢㋖お届けに上がりました~
アバター
2010/03/13 12:36
✿ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ ごきげんいかがぁ♪✿w
アバター
2010/03/13 12:33
こんにちはー(^◇^)/
昨日、釣りに行けたのは夕方になっちゃったの~(^^;
せっかく番号教えてくれたのに、ごめんね!
アバター
2010/03/13 12:28
よかったね^^
アバター
2010/03/13 11:50
かおりさん^^ こんにちわ 
今日は スーパー寝坊しちゃって 
旦那において行かれちゃいました>< 
でも お仕事 お休みになって
嬉しいわに~^^v
アバター
2010/03/13 11:50
こんにちは^^

昨日はいちごバイキングに行ってきました♪
ショートケーキにパイ、ロールケーキ美味しかったです❤
アバター
2010/03/13 11:12
ランダム訪問中です(●´∀`q)めぐめぐ♥すてぷどうぞ✿
アバター
2010/03/13 11:10
ステプだよぉ
アバター
2010/03/13 11:03
おはよー!(^o^)
昨日はありがとう♪
約束守ってるよ!

ププ
アバター
2010/03/13 10:52
こんにちは^^
ステキな終末を♡
アルパカ・・・悩むね^_^;
アバター
2010/03/13 10:50
午後から留守にするケロー♡
アバター
2010/03/13 10:38
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
偶然逢えると嬉しいよねぇ。^^
アバター
2010/03/13 10:36
♫ ステプお届で~す ♫ ♪ ♬
アバター
2010/03/13 10:36
オハヨ 
アバター
2010/03/13 10:34
(○・(エ|| こんちゃ ||エ)・○)ノ"
アバター
2010/03/13 10:33
(*゜ー゜)vオハヨ♪
昨日はありがとうね。
早速拒否っといたから( ´艸`)
色んな人がいるから気をつけようね。
さ、今日も楽しくニコしよう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アバター
2010/03/13 10:29
おはようございますランダム↑↑★㋜㋢㋖♥♡✿。゜✝....
アバター
2010/03/13 10:18
オハヨゴザイマース。レアな訪問デース。
アバター
2010/03/13 10:09
はい、ホワイトデーのキャンディだよw^^ え?1日早いって? Ψ(ΦwΦ;)Ψウケケ
アバター
2010/03/13 10:01
昨日は、熱があってインできませんでした。。。
ステプ押せなくてすみません。。。
ステプお届けです!!!
アバター
2010/03/13 10:01
おはゆ アルパカは 軽快に走るので 見ているだけで 楽しくなってしまうよね。
アバター
2010/03/13 09:56
^-^
アバター
2010/03/13 09:43
かおりさん、おはようございます(≧▽≦)
ステキな週末をお過ごしくださいね~!
アバター
2010/03/13 09:16
かおりさん、お早う。

昨日から、着替え保存機能が不具合で

大ショックで落ち込んで立ち直れそうもないわ?
アバター
2010/03/13 09:14
お久しぶりですペコリ(o_ _)o))
ステプ返しに参上です(*´∇`*)
&コメも…ww
アバター
2010/03/13 08:29
よかったねぇ~♪イケメンかえるさん^^
アバター
2010/03/13 08:28
おはよう~、さくらラブレターGETしたいよ!
アバター
2010/03/13 08:20
^-^
アバター
2010/03/13 08:10
いつも通り起きているのに、ゆっくりしすぎてお出かけ前の駆け足になってしまいましたww ^^;
アバター
2010/03/13 07:52
おはようございます✿
気づけばコタツの中でした^^;布団で二度寝します✿
アバター
2010/03/13 07:45
お早う御座います、お目覚めは如何でしょうか?
アバター
2010/03/13 07:29
ワニワニ(^^)
アバター
2010/03/13 07:27
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 今日は午前中雨の予報 ちょっと寒くなりそうです

(o^-^o) ウフッ
アルパカ かわいいよねぇ
アバター
2010/03/13 06:46
^-^
アバター
2010/03/13 05:55
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! ステプお届けo(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2010/03/13 05:51
おはょう御座いますステプ♥ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙
アバター
2010/03/13 05:48
フリマのぞいたら、小悪魔の羽たかいね~
買えないこともないけど、レートが高めがおおかった。
合わない条件多いから、また、さがそっと
アバター
2010/03/13 05:03
君との出会いに感謝の素敵だぜ!wもっと輝けるように素敵フラッシュ!w俺より輝くなよ!目立たなくなるw
アバター
2010/03/13 05:00
遅くまでありがとうねm(__)m今から寝ますわオヤスミ(-_-)zzz
アバター
2010/03/13 04:25
(ΘoΘ;)ボッー。。。おはよぉ!時差ボケです!!(*´―`)ン?この国からは出てませんけどぉ・・
アバター
2010/03/13 03:25
こんばんわ^^桜に水をやったら、ハートのマークが出ました。
あれ?下の人、叔父のとこに毎日来ている人だよ^^
名前はどう読むの?
アバター
2010/03/13 01:16
(*´∇`)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆

両手に花で、さすが日本一のイケメンカエルさんですねw
アバター
2010/03/13 01:08
こんばんにゃうーっ!
アバター
2010/03/13 01:05
(@^0^@)❤♬ ♩ ♫きょうもありがとぅ。oⓞⓨⓐⓢⓤⓜⓘ♬ ♩ ♫❤
アバター
2010/03/13 00:57
ワニワニ(^^)
アバター
2010/03/13 00:52
気の早いHALは、一足早くお花見泥酔ちゅー❤

そっかー、ラッキーなことばかりでうらやましいですよぉ(+_+)
なんか最近ついてないです・・・
アバター
2010/03/13 00:49
クマのかおりさん発見!羽があるのですぐわかります(^^)
私もせっせと水やり行きましたよ(^^)
桜が映らなくても水やりできました(笑)
かおりさんは最近ラッキーな事が多いのですね。
日頃の行いがきっと報われているのですよ★
素敵便♪
アバター
2010/03/13 00:33
こんパンわ~♪
アバター
2010/03/13 00:22
桜三分咲きまでいってたなーw
アバター
2010/03/13 00:19
いいな~^^
あるぱかさん、乗ってみたいなあ!
もふもふしてたかなあ。。?^^
アバター
2010/03/12 23:59
こんばんは^^くしゃみが止まりませんが!花粉症じゃありませんから!多分!ポチッ
アバター
2010/03/12 23:48
かおりさん^^こんばんわ お急ぎで ごめんなさい><
アバター
2010/03/12 23:35
やったね~♪

ステプおいてくね~

水やりfight~!!
アバター
2010/03/12 22:32
ドーン!!
アバター
2010/03/12 22:30
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

イケメンカエルさんね^^
たぶん、あの方ww
いや!絶対あの方ww
アバター
2010/03/12 22:16
ヽ(*。◕””◕。)ノこんばんわぁ~♪
おひさです! 中々これなくてごめんね。。。
アバター
2010/03/12 22:13
イケメンかえるさん(。→ˇ艸←)♥
今日風邪で仕事休んでしまいました(;_:)かおりさんは風邪とか大丈夫ですか???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.