Nicotto Town



で、出たー ォオー!!(゚д゚屮)屮

画像

噂のペット公園に行ってきました^^

すると・・・で、出たー後ろの、犬、猫ばかりか、アルパカまで大きいww
てゆうか、でかすぎでない? Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

恐る恐る近くに寄ったんだけど、やっぱりでかすぎww
踏みつぶされそうなくらい、大きなアルパカを見てしまいましたww
どんだけでかいんだ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

噂は本当だった^^ 初めて見たー・・・そして、ワロタ(笑

アバター
2010/04/08 18:26
Σ
私が目撃したのは、アルパカが小さくなって公園の外へ逃げちゃった…(汗
アバター
2010/03/13 21:48
ワ( ̄0 ̄)/ オォー!!
びっくりするほど大きいね~
しかも猫&犬も・・・・・
記念に残るショットが撮れたね

アバター
2010/03/13 20:24
ジャッカン怖いねへ(○ァ○へ)怖
アバター
2010/03/13 20:07
ねこねさん:おおーそうきましたかww
       いきなり乗ってみたいとは、チャレンジャーだね^^
アバター
2010/03/13 20:05
こみさん:大きいアルパカみれたんだねww
      うん、長いアルパカやデブのアルパカもいるよねww
     皆面白すぎるww
アバター
2010/03/13 20:03
あーちゃん:見たことあるんだね^^
       ペット公園は面白いことになってるよww
       アルパカほしいと思っちゃうよねww
      cでも違うペット出ればいいのにねww
アバター
2010/03/13 20:01
裕さん:アルパカに興味津々でしたもんね^^
     是非乗り回してくださいねww
     楽しいですよww

    こちらこそ、よろしくねww
アバター
2010/03/13 19:59
maryさん:噴出しちゃうくらい面白いよねww
      どうして大きくなるのかはわからないけど、PCが重いとそうなるのかもww
      周りは騒いでなかったしねww
アバター
2010/03/13 19:56
もこもこさん:きりんとはよく言ったww
        長い首といい、まさにキリンみたいだねww
       驚きと面白さ満載だよ、ペット公園はさww
アバター
2010/03/13 19:55
かじゅりんさん:そうだよね、アルパカLサイズだから
          こんなに大きくなっちゃうんだねww
         こんなんが、動いてる現場はもっと面白いのさww
アバター
2010/03/13 19:52
ゆばずきさん:大きいよね^^
        ほんと驚きと面白さが満載ですよww
アバター
2010/03/13 19:51
candyさん:知らなかったんだね^^
       こんな面白いことが起きていたんだよww
       見てみたくなるよねww
アバター
2010/03/13 19:50
まゆにゃん:超特大サイズに乗ってみたいとなww
       乗るのはいいけど、振り落とされないように注意してねww
アバター
2010/03/13 19:47
あおいちゃん:Lサイズはかなり大きくなっちゃうねww
        これ見れるのは皆じゃないみたいだよww
        見れるといいねww
アバター
2010/03/13 19:45
たくさん:もともとは僕が乗ってるサイズww
     これはでかすぎだよww

     アルパカ可愛いよねww
アバター
2010/03/13 19:43
みぃさん:すごいよね^^
      是非見に行ってみてねww
      運よければ、見れるからね^^
アバター
2010/03/13 19:41
めるさん:すごいよねーww
      びっくりww
アバター
2010/03/13 19:41
ゆいさん:すごいよね^^
      Lサイズだけあって半端ないおおきさだよね^^

     こんな面白い現場に遭遇してくださいねww
     思わず笑っちゃいますよ(笑
アバター
2010/03/13 19:38
蒼衣さん:大きいよね^^
      見に行くのいいけど、踏み潰されないようにねww
      気をつけて行ってらっしゃいww
アバター
2010/03/13 19:36
kasugaさん:皆遭遇してるみたいだね^^
       今ペット公園が面白すぎだよねww

       おおー会ってみたいですか巨大アルパカにww
アバター
2010/03/13 19:33
アンリさん:大きいでしょww
       気に入ったんだねww
       どうなっても知らんよww

       病院送りされてどうするよ(笑
アバター
2010/03/13 19:31
ミノッキーさん:でかいですよね^^
         庭で見れるように早くなってほしいですよねww
        そうすれば、屋根に登って乗り回してる写真が撮れるのにww

        今はお友達しか撮れないんだよねww
アバター
2010/03/13 19:27
ろ~ずさん:でかいですよ^^
        半端じゃないくらいにねww
アバター
2010/03/13 19:26
杏花さん:大きすぎだよね^^
      可愛いをとおり過ごして怖い感じだよねww
     見れるといいよねww
アバター
2010/03/13 19:24
ナスコさん:面白いよね^^
       でも、皆これが見れるわけじゃないみたいww
アバター
2010/03/13 19:21
りんごさん:これ、やばいよね^^
       可愛いけど怖すぎる感じだねww
       踏まないでーって感じww
アバター
2010/03/13 19:19
みい☆さん:大きいよね^^
       皆に同じ陽に見えるわけではなさそうだよww
       見れるのは運がいいときだけかも知れないww
       うん、一緒に散歩いってみようかww
アバター
2010/03/13 14:43
デカっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
の、乗りたいwwwww
アバター
2010/03/13 12:20
うちが見た “ビックアルパカ” は
超デブかったよww
アバター
2010/03/13 09:46
お姉ちゃんもバグ?でてたよw
犬も猫もデカッΣ(0□0。)/
早く大人になりたいよぉ~w
課金できないし・・・
早くアルパカ
ほしい・・・・w
アバター
2010/03/13 01:15
私は初めてタクさんにお会いしてアルパカを見たんです^^;
あまりの可愛さに笑顔になっちゃいました(✤ฺ◕ฺ∇◕)
タクさん^^ ありがとうございました。
こんな大きなアルパカもいるんですね。ビックリしちゃいました。

タクさん。これからもよろしくお願いします^^
アバター
2010/03/12 23:52
おもしろそうです~(●^o^●)
どうして、大きいのかなぁ~
まだアルパカを飼ってないので、ついていけてないですー(>_<)

ちょこっと、ペット公園を覗いて来ますね~^^
いるかしら、大きいアルパカちゃん…
アバター
2010/03/12 21:15
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww吹きましたww
キリンレベルですねw
ふみつぶされる勢いww

もはや恐怖の域ですね、これはw
アバター
2010/03/12 21:03
私も大きい猫写真をupした事あるんですけど
このお写真凄過ぎですーww

ワンちゃんネコちゃんも大きいですけど
タクさんの乗っているアルパカさんと手前のアルパカさんの大きさの違い~ о(ж>▽<)y ☆

面白写真、ありがとうございましたーヽ(´∀`喜)ノ゚・*:.。.♪
アバター
2010/03/12 20:53
わぁ、おおきいですね!
驚きです!
アバター
2010/03/12 17:49
ヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
こんなに大きいアルパカもわんちゃん・猫ちゃんも見たことないヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
噂すら知らなかったぁw
ぜひ見てみたいです(*>艸・)
アバター
2010/03/12 17:25
すご~い!!
超特大サイズですね!
背中に乗ってみたいです❤
アバター
2010/03/12 16:42
Lサイズって
そんなに大きいんですか?!
写真で初めて見ました(*_*)

ほんとに怖いですね;
私も知らずに行ってたら
驚いてたかもですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/03/12 16:25

あれってもとがデカイの(’0’;)?
たまに見かけるw

アルパカいいなぁ><
アバター
2010/03/12 15:28
凄いですねΣ(・ω・ノ)ノ
私も見たかったなぁ♪
アバター
2010/03/12 14:20
すごぃーーー!!
アバター
2010/03/12 11:05
すげ~~~~~っ!!!
さっきビッグアルパカを他の方のところで見たけど、
わんこもにゃんこも~~。面白~い!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
私もこんな写真が撮りたい~~~~。><
アバター
2010/03/12 09:50
わぁw
なに?すごい大きいんだけど;;

踏みつぶされないようにするのが精一杯の努力…
蒼衣も行ってみます❤(*´艸`)   
アバター
2010/03/12 06:59
こんばんはv
別の方の所でも見ましたが、面白過ぎますよね、この現象w
ていうかアルパカは大き過ぎますねw
見てみたいなぁ!(*°∀°)
アバター
2010/03/12 06:44
ぬおぉぉ~!
なに、これ??
なして、こんなことになるの?バグ??

私は、この大きさ気にいった
部屋でも、こうであってほしい
そして踏まれて、病院に運ばれたいwwww
アバター
2010/03/12 05:25
アルパカ、でっかいんです。
しかも庭で飼おうと思っていたのに、もれなく部屋にいるんです。
アルパカは外でしょ~って思うのですが、寒いのかな???
アバター
2010/03/12 02:47
うわ~
ホントにデカイんですね!
お友達のブログで、でっかぃワンコは見ました・・・が。
ア・・アルパカ!半端じゃないっすねえ~!!( ; ロ)゚ ゚
アバター
2010/03/12 02:41
たしかに、大きすぎてかわいいとは言えない・・・
不思議な生き物?もいるのね~
実物を見てみたいです!
アバター
2010/03/12 02:13
面白いですね(*´ェ`*)
私も遭遇してみたいですww
アバター
2010/03/12 01:39
ギャ━━━━━━Σヾ(゜Д゜)ノ━━━━━━ ッ!!!!
でっか!!!
やばいよ、コレ、でかすぎでしょ!ww

かわいいいのレベルを超えてしまったね((((゜Д゜;))))アワワ・・・
アバター
2010/03/12 01:37
何これ?
なんでこんなに大きいの~
犬もネコもだけど
凄すぎるぅ~~~~
いつもの公園が
こんな感じに?
今度散歩一緒に行こう✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.