Nicotto Town



袴♪


3月限定アイテム第2弾リリースってことで、ショップを見に行ってすぐ買っちゃいました、袴。
自分の行ってた大学は、4年制の女子大で何故か制服があったので卒業式は制服でしたが、謝恩会に着た袴が丁度こんな感じで懐かしくなって思わず…^^;
それに、他の色も気になったので、まだ買い足すかも。
手持ちのアイテムも、色々欲しくてまだまだ悩んでるので、今月もチャージ金額が恐ろしいです><;

昨日は、気が付くと炬燵で力尽きて日が変わってました。
水遣りイベント、一日分損しちゃった><;

アバター
2010/03/12 23:12
ひなさん>

コメントありがとうです。
やっぱりこの時期ならではなリリースだなと思います^^
アバター
2010/03/11 23:48
やっぱりこの時期はそれですよねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.