Nicotto Town


小桃のかんづめ


うちのにゃん♡


今日は 昨日の大雪も あっという間にとける
おだやかな お天気でしたぁ~^^

なので 部屋の模様替えってほどじゃないけど
(あっ ニコタじゃなく アパートの部屋ね^^)
整理整頓 をしたのさ・・

そしたら
リアルの うちのねこの 小夏❤ が
みゃあみゃあ とうるさいの~;;

彼女にしたら 家のなかが 縄張りだから
少しでも 様子がかわると 嫌みたいねぇ~(=^・ω・^)ノ☆

いつもの 質問^^;

みんなは リアルでは どんなペット飼ってますか? 

アバター
2010/03/13 01:07
サティはペット飼ってねっす
にゃんにゃんはつめで家キズになるからダメてママいってるっす
にゃんにゃんはサティより早く死んじゃうしね
友達のわんことかのらにゃんにゃんからかってるっす
サティは友達のわんこにくつ隠されたっす
わんこはくつがすきでっす
小夏ちゃんはなんか隠しますか?

プレありがとうでっす
アバター
2010/03/11 23:35
私も猫飼ってま~す(●^o^●)
めっちゃかわゆいデス❤
アバター
2010/03/11 23:29
こっちゎ雪とけちゃった

ぁたしゎペット飼ったことないんだ^^;
だからピンと来なくて、ニコタでもまだ飼ってない・・・
アバター
2010/03/11 21:43
家族一つ屋根にすんでいたころはね
犬・猫・鳥・かめ・熱帯魚が
いたなぁ・・我が家は・・動物好き一家でさ^^
アバター
2010/03/11 21:32
昔は文鳥、セキセイインコ、金魚、ハムスタ~飼ってたよ^^
今は飼ってなぃかな☆
アバター
2010/03/11 21:14
昔はハムスターを飼ってましたww
でも、ちょっと世話をしきれなくて・・・・あっちに逝ってしまいました・・・・・^^;
アバター
2010/03/11 19:05
支援ありがとー^^
ビーグルの犬だょ!
朝は「餌くれ餌くれ」うるさいゎー
でもかわいいー♥
アバター
2010/03/11 18:29
リアルでは~犬が二匹^^オスの雑種「マツちゃん」メスの柴犬「イブちゃん」だよぉ~~~^^
ニコッとのイブはリアルと同じなんですよ^^
アバター
2010/03/11 18:21
昔はハムスターを飼ってたけど・・・
何回か死んでそのときの
悲しみが耐えれなくなって
飼うのをやめちゃいました★
アバター
2010/03/11 18:11
昔は金魚飼ってました^^
でも動物はだめなんですよw
動物を飼ってみたいですw
アバター
2010/03/11 18:09
アカハライモリだよ~。

ちっちゃくて癒し系❤
アバター
2010/03/11 18:00
飼ってないww><
お父さんもお母さんもお姉ちゃんも猫&犬アレルギーなの><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.