Nicotto Town


かおりの徒然


3月12日伝言板

2010年春の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC合格祈願あかだるま」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

やっほ~~

こんなの貰ったよんwww

アバター
2010/03/15 22:04
わんばんこっ! 今週も、よろしく哀愁^し^
アバター
2010/03/15 15:36
15日伝言板がなかったからココに
書かしてもらいました(´ω`)♪

ホントに今日は暖かいから授業中
眠かった…ZZZ

ステプ♪
アバター
2010/03/14 19:54
でも買えるか分かりません^^;
アバター
2010/03/14 00:53
ワニワニ(^^)
アバター
2010/03/14 00:46
こんばんわ✿
夕飯は串かつ屋さん行って来ました^^
アバター
2010/03/14 00:31
100コメ行ってたのでこっちにw
けろーw
アバター
2010/03/14 00:28
こんパンわ~♪
アバター
2010/03/14 00:23
ちゃーお

またまた 100オーバーだね^^
アバター
2010/03/13 23:31
余りの肩こりに2時間マッサージに・・・
                久しぶりだったから痛かった・・・運動しよっと~♪

アルパカさんと遊んでくれてありがとう(o^―^o)
毎日なんかばたばたしとります・・・
今日も並んでたのかなぁ・・・
アバター
2010/03/13 23:16
こんばんわ´ω`きのうはちゃんと訪問できずごめんなせぇ 今週はいろいろ落ち込んでばかりでした ぽちっ

かくとこないので><
アバター
2010/03/13 12:29
かおちゃん、こん~


夕べはお疲れ様でした。
少しは寝れましたか?
何か最後に、喋り捲っちゃってごめんね。
足止めしちゃったよね。


今日も一日ニコッとね♪

アバター
2010/03/12 23:52
そもそも

そんなでかい木に水なんているのk((

まぁいるということに´ω`
アバター
2010/03/12 23:19
急いでますー><ごめんなさい
アバター
2010/03/12 23:14
こんばんは。釣りをしながら、巡回中です。
アバター
2010/03/12 22:24
こんばんはー。明日から月曜まで不在です。
アバター
2010/03/12 22:04
げっとできましたあ^^
アバター
2010/03/12 22:01
ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
アバター
2010/03/12 21:57
私も貰ってきましたぁo(*^▽^*)o
桜の水遣りも・・・頑張ってますよ。
アバター
2010/03/12 21:47
こんばんわのご挨拶。ペコリ。
アルパカ乗せてもらいました。んんん????って感じでした。
アバター
2010/03/12 21:11
今日は友達の家から自転車運びました。。めっさ疲れた・・・ 
㋜㋢㋖お届けに上がりました~
アバター
2010/03/12 20:58
こんばんは~
アルカパの顔が宇宙人に見えてきたwww
アバター
2010/03/12 20:29
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は暖かかったねぇ 週末もお天気だといいなぁ ( ̄0 ̄)/ オォー!!
アバター
2010/03/12 19:57
ステプのお礼に来ました。
アバター
2010/03/12 19:49
アルパカちゃん、ラブリー❤ 
            いっしょに遊ぶために両手はあけておくのだ(o^―^o)
アバター
2010/03/12 19:35
こんばんは。ステキ☆ポチ~っとあなたのココロの隙間を癒します。
アバター
2010/03/12 19:20
訪問感謝です♥
明日好きな人が卒業してしまいます(´Å`);;
アバター
2010/03/12 19:01
こんばんわ^^夜の訪問です。
アバター
2010/03/12 18:11
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
しげも、お友達がアルパカ購入したので
乗せて頂きました
 かわゆす^^
うん♬受かっても、落ちても
もちろん^^
報告しますねwwww
アバター
2010/03/12 18:08
すてぷ^^
アバター
2010/03/12 18:03
今日も桜に水やり頑張るね~ステプ
アバター
2010/03/12 17:40
こんにちわん✿
ニコタ完全に乗り遅れてます(・_・;)
マイペーステプ★
アバター
2010/03/12 17:34
ちゃーお^^

アルバカですか~

ん~わからないよ(>_<)

あとで ぐるってみますねwww

アバター
2010/03/12 17:20
㋜㋢㋖ぽちっとな★
アバター
2010/03/12 16:53
こんにちは~^^㋜㋢㋖お届け~♪
アバター
2010/03/12 16:30
ゲットおめでとうですw
そいえば1回もチャレンジしたことない。。wステプですw
アバター
2010/03/12 15:54
かおりさん、ありがとう。

合格祈願赤だるまゲットおめでとう。

良かったわねー。
アバター
2010/03/12 15:44
こんにちは^^
今日は暖かくて嬉しいです。ステキぽちっ~♪
アバター
2010/03/12 15:43
ワニワニ(^^)
アバター
2010/03/12 15:40
さっきはごめんね! きつい事言っちゃったよね!反省します。m(__)m 事情知らなかったんで

ヒロさんから聞きましたよ! そんなに急には友達増やせないよね! またホームパーティで会おうね

(^_-)-☆かおりちゃん、楽しみにしてるからね!!
アバター
2010/03/12 14:51
こんにちは!ステプお届けwww(^_^)v
アバター
2010/03/12 14:47
かおりさん^^こんにちは♪
誘惑に負けました^^;
アルパカ飼っちゃいました^^
アバター
2010/03/12 14:25
アルパカ?500Pも 出せん!!!
アバター
2010/03/12 13:47
おめでとう!!!!
アバター
2010/03/12 13:38
かおりちゃん!変な人来たから鍵かけたんだろうって事は誰だって分かる事だよね!私が言いたい事、分か

って貰えないのかな?何故(・・?友達の仲間ではないの、お気に入りにも入らないのかな? 普通ステプ

訪問する人にも鍵掛けるなんて信じられないけどね!?
アバター
2010/03/12 13:27
ハロケロー♡桜のラブレターが拾えたケロ^^
アバター
2010/03/12 13:06
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!ステプをお届けです
アバター
2010/03/12 13:05
おめでとー^^  今回はだるまなのね@@!

半熟ちゃんの乗り心地はいかがでしたかん?
黒のアルパカも欲しくて悩んでおります~
アバター
2010/03/12 13:02
こんにちは。
私もこれから桜に水撒きしに行きます~♪楽しい~~♪♪
LEC合格証・・・私おしいところで(?)不合格となります(T_T)
アバター
2010/03/12 12:59
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
私も昨日いただきました。^^答えはお友達の記事で教えてもらって。^^;;
どうも面倒くさがり屋で~。^^;;



アバター
2010/03/12 12:47
おめでとう
アバター
2010/03/12 12:09
(○・(エ|| こんちゃ ||エ)・○)ノ"
アバター
2010/03/12 12:00
おめでとう!!
エンピツよりいいよね。
アバター
2010/03/12 11:58
え!
めでたいね~☆
私も~☆
もらえるかなあーー)
アバター
2010/03/12 11:37
こんにちは、かおりさん、ご機嫌いかがでしょうか。
アバター
2010/03/12 11:17
(*゜ー゜)vオハヨ♪
一日が24時間では足りない今日この頃。。
お昼寝するのももったいなーい(;^_^A
アバター
2010/03/12 11:16
^-^
アバター
2010/03/12 11:03
1日目にしてすごい!!!

今日のさくらはどんなんだろうね*^-^*

今日もニコッと♪すてぷお届けで~す☆彡
アバター
2010/03/12 10:59
こんにちは^^
アルパカの乗り心地ってどんなんだろ?
アバター
2010/03/12 10:58
こんちゃー♪
今日はのんびり出来そうなので、
おにぎり持参で久々に釣りに行こうかな^m^
私も今日ダルマさんGetした(*^^)v
アバター
2010/03/12 10:04
^-^
アバター
2010/03/12 09:41
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 久しぶりの快晴☀ 気持ちいいよ〜
アバター
2010/03/12 08:28
かおりさん、おはヨっ!

最近あまりニコタにINできなくて、タウンどんどん進化するから
ますます、よくわからなくなっているよ~!

今日は、朝のうちに巡回していま~す。
アバター
2010/03/12 08:15
オッハー訪問ステプだよ! でもキー掛けられてるんで、かおりちゃん!ガッカリですよ。 あまり気持ちの

いい事ではないですよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2010/03/12 07:27
うーん 小悪魔の色合いが 濃いような・・・
アバター
2010/03/12 06:53
✿ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ 今日も桜へお水をまきにぃぃぃ♪✿ww
アバター
2010/03/12 06:33
おはょ✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆

アタシもスロットいつも忘れるケロw
アバター
2010/03/12 05:52
おはようございます^^ 今週も早かった・・・しかも忙しかったwwまだ今日これからなんですけどね;;

お~だるまになったのですね^^
アバター
2010/03/12 05:47
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! ステプお届けo(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2010/03/12 05:32
財布の中身は空だけどw心は豊かに!そすりゃ人生楽しく行ける?!カモ?俺も愛でちょっと癒しちゃるwぽち

知らなかった!
アバター
2010/03/12 03:17
おやすみ前にグワッシ!

あ。
パンダってるw
アバター
2010/03/12 02:48
かおちゃん、こんばんわ✿
そういえば、最近LECの検定やってないことに
気が付いたw
明日には、さっそくやってこないとなぁ^^
ゆっくり、休んでください♪ポッ(。・・。)
アバター
2010/03/12 02:39
なんだこれ?今度行ってみよう^^
こんばんわ、疲れました^^;明日もバイトです。
伝言板で気が付きました^^あたしも、忘れていたスロット!
アバター
2010/03/12 02:33
♬♬♬ ステプ深夜特急 ♬♬♬ ステキな明日に向かって♪
アバター
2010/03/12 02:28
小悪魔 パンダ~ ゴージャスコーデですね~

達磨なら ほしくなるかも
アバター
2010/03/12 02:25
おやすみなさい☆彡今日も、良い事がありますように(^-^)
アバター
2010/03/12 01:41
こんばんは✿アルパカの飼い主始めました^^
アバター
2010/03/12 01:01
ワニワニ(^^)
アバター
2010/03/12 00:48
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪深夜に駆け足でポチっとな☆
アバター
2010/03/12 00:44
今度はダルマかw
アバター
2010/03/12 00:43
♬(❀◠‿◠)ノ "。oⓞⓨⓐⓢⓤⓜⓘ♡♬といいつつ、お夜食のお届け~?"(◠‿◠❀)
アバター
2010/03/12 00:35
私もだるまもらいました(^^)
おっと!今日はパンダですか!
タウンで羽が生えている人を拝見するとかおりさんかと思ってしまいます(笑)
素敵便だぱん★
アルパカは結構高いですよね(^^;)
アバター
2010/03/12 00:32
こんパンわ~♪
アバター
2010/03/12 00:30
おやすみ☆◎_◎★ステプケロ♪
アバター
2010/03/11 23:55
検定合格おめでとう~♫

うちもやりにいこーっと^^
アバター
2010/03/11 23:47
桜に水をやってる人はリアでは見たことない
アバター
2010/03/11 23:35
こんばんは~^^
airiももらいました~!
しかし、もう目玉入り??と思ったw^^
アバター
2010/03/11 23:08
こんばんは^^ステプお届けします ポチッ
アバター
2010/03/11 23:08
がんばれーっb
アバター
2010/03/11 23:01
ハイハイ季節外れのヴァンパイアが感謝のステプと焼き鳥をお届けですよー(o^-')b
アバター
2010/03/11 22:53
こんばんは^^
アバター
2010/03/11 22:39
かわゆす(≧ヮ≦*)ノ。♡*゚ セーラーありがとうございました(。→ˇ艸←)♥
さっそく着ちゃった^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.