Nicotto Town



天空への道<3/11更新版>

画像

何度も更新して、ごめんなさい^_^;

スタート位置を昨日より少し下に変えました!!

(1)柵と柵の間よりちょっと下がったところからスタートです。


(2)この位置に来たら下の(紅白コーンの上の)柵の
  右から3本目のT字の交差部をクリックする。

 5      4     3     2    1
   ←下の柵のつもり。
  |       |      |    |   |    (ずれてたらゴメン)


(3)下に下がり始めたら、リフト乗り場建物の端ですぐ頭上クリックです♪

(4)浮いた位置のまま天空へ行けますが、リフト乗り場のところを
  左側へ移動することも出来ます。

なんとか、皆さまが無事に天空へ行けますように。。。☆彡

※スノボだと、もう少し楽だと思いますが、位置は同じ位のところでOKです。

アバター
2010/03/13 19:28
>みゆさんへ

 スキー場の周りは、外周がある感じなのー(#^.^#)v
 その外周に入れると、グルグル回っていけるんだけど。。。入れるポイントがね^_^;
 左の登り方も、リフト乗り場看板の真ん中からだと、高速で登れたりするのよ~♪
 もっと秘密を見つけたいよね(^_-)-☆ また、見つけたら教えてね☆彡
アバター
2010/03/13 17:11
まだちょっともたつくけど、いつもより早く上がれましたよ
早くタイミングをつかまなくっちゃね(^。^;)
右からの看板のあたりからも登って行けるんだね
昨日登ってる人がいたから、やってみたら登れました
滑って遊ぶより、楽しいです~~v(⌒o⌒)v
アバター
2010/03/12 18:16
>miyukiさんへ

 (1)左端ギリギリに、入り込む方法(2)<ガケあり>看板から入る方法があります。
 ただ、どちらもスノボでしか試していないのです^_^;
 それに、1回でスーッと入れるのではなく、細かく何度もクリックしてるので
 まだまだ、ご紹介出来るレベルでは、無かったの~
 
 つい下から、天女のように登る方法が好きで、ずっと下からのルートを探してたけど
 この方法で、みなさんが無事に登れるようだったら、次は<上の簡単コース>を
 探して、UPしますね~(*^_^*)v 少しお待ちを。。。
アバター
2010/03/12 18:08
>♣ 凛 ♣さんへ

 ありがとう(^_-)-☆
 前回の方法では、登れないって声があったので^_^;
 でも、みんなが登れると嬉しいです(#^.^#)v
アバター
2010/03/12 16:21
myutanさん
さっそく登れました。
本当にありがとうございます。
スタート位置
このページの下の位置で
簡単に登れました。
今日登って、
天空で頂上から天空に入った人と交差しました。
頂上からの入り方わかりますか?
アバター
2010/03/12 16:18
分かりやすい説明ですね~。
私は前回のでも上れました~
いつも情報が早いですね!
アバター
2010/03/12 05:29
>miyukiさんへ

 ご訪問&コメントありがとうございます☆彡
 もし、上手く登れない時は、教えてくださいね♪

 無事に、天空へ行けますように。。。(^_-)-☆
アバター
2010/03/12 04:18
myutanさん
初コメントです。
参考にして明日にでも挑戦してみます。
アバター
2010/03/11 18:42
>みゆさんへ

 師匠だったら、たぶん<のりばマット>をちょっと踏んですぐ頭上をクリックするか
 リフト上の柵の真ん中の少し上の位置から直接登る方が楽かも。。。
 スタート位置がまだ見つからないけど、頑張って探してみますネー(^_^;)
アバター
2010/03/11 18:38
>sakuさんへ

 (*^^)v∠※PAN!オメデトクラッカー♪
 天空はみんなお気に入りなので、遊びの時にこれからも使うと思うので
 登る位置を変えたり、外周を1周したりいろいろ遊んでみてね(^_-)-☆
アバター
2010/03/11 18:36
>りゅうさんへ

 良かったで~す(*^_^*)v おめでとうございます☆彡
 天空のふわふわした雰囲気をたっぷり楽しんでくださいね(^_-)-☆
アバター
2010/03/11 16:16
まだイマイチ上がるのに苦労してました(^。^;)
この方法で挑戦してみますね
とてもわかりやすい説明でありがとうございます(◡‿◡✿)  
アバター
2010/03/11 16:01
私もようやく行けました~♪
このやり方が1番いいみたいで、1度で行けちゃいました^^
どうもありがとうございました。
myutanさんのおかげです❤
アバター
2010/03/11 15:10
こんにちは~。

何度もありがとうございました^^。
ようやく天空に行けました!!すごくうれしいです^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.