Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


第1回 LECおとなの雑学検定

2010年春の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC合格祈願あかだるま」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

C A C B B

アバター
2010/03/18 11:41
おぉ!いつも助かります(^o^)
メモメモ。。w
アバター
2010/03/12 08:53
いつもお世話になってまぁす (。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
+;。(о´ゝ∀・)φ_+゚;。メモットコ♪
アバター
2010/03/11 19:47
今から行ってきます★
アバター
2010/03/11 18:47
今回もありがとう(^^♪
後で行ってきますね★
アバター
2010/03/11 18:13
おー!

それでやってみよー!
いつも何回もやり直してイラついちゃうんですよねーwww
アバター
2010/03/11 17:35
お答え感謝^^
それにしても、ダルマかぁ^^;
アバター
2010/03/11 16:18
いつもありがとうございます^^
アバター
2010/03/11 16:01
今回はだるまさんなんですね。メモメモ。カンニングさせてもらいました。いつもありがとう。
アバター
2010/03/11 14:58
('ー') フフ
自分もゲットしてきました^^
今回は”宅建”が内容でしたね
ひっかけ問題が難点だけど、割と簡単でしたね(*′艸`)
アバター
2010/03/11 14:01
おおっ!
THANKS
アバター
2010/03/11 13:29
いつも通りメモして行きます~(。◠‿◠。)
カンニングさせてくれてありがとう☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.