Nicotto Town



お返しのキャンディをGET (o≧ヮ≦)o

画像

キャンディづくしで臨んだ釣りに見事勝利することが出来ました^^
なんと、2連続のオマケつきですww

右手のキャンディポットを振りかざしながら、ようやく釣れたww

さて、まだまだいっぱいGETするぞ^^

皆もがんばれーww











アバター
2010/03/13 19:16
ねこねさん:裏で釣りって、表は何してるのかな?ww
       キャンディ釣れると良いねww
       たくさん持って帰ってねーww
       あっ、チョコの方がいいんだっけww
アバター
2010/03/13 14:43
2連続とはあな羨ましやぁ~
ただ今、裏で釣り中~
釣れるといいなぁ[壁]・。)ジー
アバター
2010/03/13 10:18
ゆばずきさん:ありがとう^^
         頑張ってね^^
         いっぱい釣れるといいねww
アバター
2010/03/13 10:17
maryさん:ありがとう^^
       お部屋に飾るとHAPPYになるよねww
       いっぱい釣るつもりww
       
       おおー勝負ですか^^
       じゃんじゃん釣れるといいよね^^
       負けじとがんばるからねーww
アバター
2010/03/13 10:13
ナスコさん:ありがとう^^
       うん、可愛いよねww
       がんばれーww
       いっぱい釣ってねー^^
アバター
2010/03/13 10:10
杏花さん:ありがとう^^
      レアの連続は初めてで、テクなんかないんだよーww
      うん、今度一緒に行ってみようww
アバター
2010/03/13 10:07
イチゴさん:ありがとう^^
       早く釣れるといいね^^
       がんばれー
アバター
2010/03/13 10:06
あーちゃん:ありがとう^^
       ブーツおめでとうww
      飴もいっぱい釣ってねーww
アバター
2010/03/13 10:02
アンリさん:ありがとう^^
       うん、キャンディにはキャンディポットが良く似合うよねww・・・名前のとおりだねww
       いっぱい釣れるといいねww
       がんばれー^^
アバター
2010/03/13 09:55
あおいちゃん:ありがとう^^
         そうピンクで可愛い、てか、青ガチャと同じものだよww
         いっぱい釣れるといいねww
アバター
2010/03/13 09:52
まゆにゃん:ありがとう^^
        キャンディいっぱい釣れるといいね^^
        がんばれーww
アバター
2010/03/13 09:51
ゆいさん:ありがとう^^
      キャンディ効果でがんばれーww
      思いっきり飴を振り回すのをわすれずにねww
アバター
2010/03/13 09:49
みいさん:そうそう、思いっきり振り回して、釣堀に飴を落とすんだよねww
      やってみてね^^
      いっぱい釣れるといいね、がんばれー
アバター
2010/03/13 09:39
ミノッキーさん:ありがとう^^
         かまってくれなくなるとヤキモチ焼くのかな?
         キャンディはキャンディポットが良く似合いますよねww

         釣り行けたら釣れるといいですね^^
         がんばれーww
アバター
2010/03/12 00:13
おめでとうございます♪
私も頑張らないと^^;
アバター
2010/03/11 21:57
キャンディーおめでとうです~(。・ω・。)ノ♡
お部屋に飾ると、なんだか幸せな気分に~  なる?  ならない?

私も、まだまだたくさんゲットしたいので
これから釣りに行って来ますね~☆
タクさんに負けないよ~^^
アバター
2010/03/11 21:32
おめでとうございます(*´∇`*)
キャンディ、可愛いですね^^
私も頑張ります☆
アバター
2010/03/11 19:02
おめでとう~!!さすがですね~
連続で釣れるなんて、テクがあるのかしら?
今度教えてくださいね~
私も頑張ってみま~す!!
アバター
2010/03/11 18:40
すごいですね!!
おめでとう!
ウチも早くGETできるように頑張りますッ
アバター
2010/03/11 18:33
タクすごーーーいw
うち昨日スキーブーツつれたばっかだよ::
うちも早くGETしたいじょw
アバター
2010/03/11 17:48
おめでとう!
キャンディポットが、そんなに
似合うレアもないかもね^^
私もガンバロー
アバター
2010/03/11 16:38
おめでとうございますo(≧▽≦o) (o≧▽≦)o ♪
やっぱりピンクなんですね^^ノ
私も早く釣らなくては\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/03/11 15:52
おめでとうです~!
キャンディ早く釣りたいです(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/03/11 10:41
O(≧∇≦)Oおめでとうございます~。

私も今日キャンディ持って参ります~~。^^

頑張るね~~。^^
アバター
2010/03/11 08:21
そっかキャンディポット
そういう使い方するんだぁ
真似してみよ~
今日こそは
釣りたいな✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2010/03/11 08:13
お返しのキャンディー、かわいいですね。ゲット、おめでとうございます♪
ウチは夫がヤキモチ焼きすぎて、なかなか釣りに行けないので、うらやまし~(^^;)
ガラスのキャンディポットもかわい~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.