Nicotto Town


かおりの徒然


3月11日伝言板

画像

桜にお水あげたよ

早く満開になりますように・・・

願いを込めて・・・

リアでも もう少しで

  桜咲くよね

アーモンドの花とか

早くお花一杯 の季節にならないかな~

お花大好き

    でも育てるのは下手っぴん

 サボテンもからしちゃうくらいなんだ@@

アバター
2010/03/12 10:03
おはよっ! ^ ^  アルパカかっ?!   おれ!・・・・アルイミバカ・・・・^ も^
アバター
2010/03/12 02:27
きょうも おぜぜをいただきました。
アルパカ 乗って移動 おもろ~
アバター
2010/03/11 23:43
こんばんは^^駆け足ステプでスミマセン
アバター
2010/03/11 23:28
こんばんわ(_-)チラ・・・ε=(  )┌ ソフトクリームどうじょw
アバター
2010/03/11 23:11
きょんばんわヾ(* ̄  ̄)ゞハスキーボイスでお邪魔しますぅ♪
アバター
2010/03/11 23:03
やっと帰ってこれました~
水やったら200cGETしました!
アバター
2010/03/11 23:01
こんばんは^^
早く満開になるといいですね
アバター
2010/03/11 22:50
こんばんは!明日いくと休み・・・ふはは((部活あるけど そんなことしか考えてない絵里衣からのすてぷー
アバター
2010/03/11 22:27
体調が少しよくなりました。明日は出社できそうです。ご心配おかけしました✿

うんうんサクラ、満開にならないかねー。
ってか2日目で、3分咲きってはや過ぎない??
アバター
2010/03/11 22:10
ステプだよ^^
お花見アイテムかわいいね♪
アバター
2010/03/11 21:58
こんばんは!(。・▽・)ノ
昨日に続いて今日も良く晴れました。
良かったです。
でも北風が強く吹きましたが、何となく気持ち良かったです(^u^)
アバター
2010/03/11 20:57
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は過ごしやすかったねぇ アルパカとお散歩中です (o^-^o) ウフッ
アバター
2010/03/11 20:46
かおりさん こんばんは~ 
タウンの桜が二か所三分咲きでした^^ 今夜はニコッと三昧❤
アバター
2010/03/11 20:35
すてぷ^^
アバター
2010/03/11 20:23
コンバンハ(*´∇`)ノ

アバター
2010/03/11 20:08
桜入りのラブレター??
なんか桜に入ったヤツ手に入れました♥
訪問感謝です!!
アバター
2010/03/11 19:44
こんばんわ、ステプをお届けです
アバター
2010/03/11 19:44
アルパカ来たよん♪かわいいの~~❤
             背中に乗るとほんぼのするのよ~~ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
σ(・・*)も金のなる木、からしましたwww
アバター
2010/03/11 19:38
ステプはいかが?
アバター
2010/03/11 19:34
こんばんは~㋜㋢㋖ぽちり^^
アバター
2010/03/11 19:24
同じ~^^)
私お花育てるのが下手なの^^)
でも、お花好きだから、お花習ってるの^^)
今は家庭の事情で休みしてますが^^)
早く、また習いに行きたいなあ^^)
アバター
2010/03/11 19:21
こんばんは。ステプ☆ポチ~っと愛の宅配便です~♪
アバター
2010/03/11 19:15
ほんと いい季節
早く きてほしいね
アバター
2010/03/11 19:12
(o´・ω・`o)オトモダチゲンテーステポ✿
アバター
2010/03/11 19:09
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 受験も今日で終わりや^^
結果わ@@;
23日やねん・・・・
 
アバター
2010/03/11 19:06
こんばんは^^

ラブレター・・昨日出たよ^^
アバター
2010/03/11 18:00
来週でもぅ卒業です。。。
もぅ中学生になるぅぅww
今ゎ卒業式の練習で疲労がたまってるぅ゛ぅ゛ぅ゛ww
アバター
2010/03/11 17:22
かおりさん^^こんにちは♫
アルパカ可愛いですよね^^
アバター
2010/03/11 17:11
こんばんわ(✿ฺ´∀`✿ฺ)   
友達限定㋜㋢㋫゜配信中です'`ィ(´∀`●)ノ♫
アバター
2010/03/11 17:04
いやいや・出てない^^;
縁がないから、出ないかも^^;
アバター
2010/03/11 16:31
ステプ
アバター
2010/03/11 16:07
(´-ω-`)今日もゲト出来んかった・・・
アバター
2010/03/11 15:58
(。・ω・)ノ゙ こんにちは今日はすごく天気よくて遠くの富士山も見えてます
アバター
2010/03/11 15:54
かおちゃん、こん~
こちらは桜が咲き始めましたよ~
ニコタではリア写真がお伝えできないのが残念なのですが。。。。

サボテンも枯らしちゃうの?
電磁波予防には、多肉がお勧めだよ^^
だから我が家は、PCとTVの近くに
い~っぱいの多肉植物をおいて
毎日眺めて楽しんできます☆彡
いまでは、100円ショップでも置いてあるところがあるとか。
一度試してみてね♪
アバター
2010/03/11 15:33
やっと晴れた~~~\(^o^)/  ささっ、一杯どぞwww^^
アバター
2010/03/11 15:09
こんにちは!久しぶりのお天気です☀
アバター
2010/03/11 14:51
かおりちゃん、こんにちは~♪
今週は訪問に来られなくてごめんねぇ。
来週は期待して♡ ←?!
アバター
2010/03/11 13:32
こんにちは^^
ラブレター♡ゲット頑張らなきゃねっ(^○^)
アバター
2010/03/11 13:19
ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3 今日は、お天気よ☆
アバター
2010/03/11 13:19
こんにちは(*^-^)今日は急ぎにつき高速ステプ(-人-)ごめんよおぉ
アバター
2010/03/11 13:02
今日は初ペット、アルパカちゃんが我家にやってきまーす♬
アバター
2010/03/11 13:02
お仕事がんばって!!!
いつか聞かせてね!!!(≧▽≦)ノ
アバター
2010/03/11 13:01
ハロケロー♡清々しいお天気だケロ〜(*´∇`*)
アバター
2010/03/11 12:30
おはよー!(^o^)
昨日はどんないい事あったの???
(^^)
アバター
2010/03/11 11:54
桜ラブレター貰ったよ!!
かおりさんもがんばってね。
アバター
2010/03/11 11:41
^-^
アバター
2010/03/11 11:37
ラブレターゲット出来ますように^^
アバター
2010/03/11 11:35
・:*:・おはよう~♪(*´(エ)`*人)・:*:・
アバター
2010/03/11 11:29
かおりさん、ありがとう。(*^_^*)

ラブレター出るといいわねー。
アバター
2010/03/11 11:23
お天気になったね^^
お花いっぱい・・・春が待ち遠しいね^^
アバター
2010/03/11 10:51
こんにちは^^

今日は風は強いけど、いい天気です☀
アバター
2010/03/11 10:51
おはようございま~すo(゚▽゚o)
今朝はこちらも良いお天気です!ちょっと寒いけどね(^_^;)
アバター
2010/03/11 10:45
^-^
アバター
2010/03/11 10:30
おはよぉ~^^♪  今日は♪イイお天気だぁ~ヾ(=^▽^=)ノ♫
アバター
2010/03/11 09:56
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
昨日はこの場所で↑最初サクラが見えなくて焦ったよ。^^;;鬼しか居なかった。^^;;;
サクラ、リアでも咲き始めたみたいだね^。春だね~。^^
アバター
2010/03/11 09:48
✿(。◕‿◕。)✿おはようございます*:;☆
春がそこまで、カエルの季節ですねケロケロ♫ღ
アバター
2010/03/11 09:27
こんにちは☀◎_◎ステプケロ♪
アバター
2010/03/11 09:09
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ おはよっっ♫
アバター
2010/03/11 09:00
おはようございます。ステプです♪
アバター
2010/03/11 08:31
おはようございます。
私も草木育てるの苦手です。
「植物を枯らす達人」です(*>ω<*)
今日も楽しく過ごしましょうね。
アバター
2010/03/11 08:19
へたっぴん♪ってwwwうける~www
アバター
2010/03/11 07:50
おはようです。にこっとも、緑がいっぱい。春というより初夏かな。
でも、今朝は寒い、ぶるぶる。
アバター
2010/03/11 07:47
ステプのお礼に来ました
アバター
2010/03/11 07:44
✿ヾ(♥ó㉨ò)ノ 【ぉはょぅ♥】 ワン♪今日は天気いいねぇ✿w
アバター
2010/03/11 06:22
おはようございます^^ 今朝は駆け足となっております;;
アバター
2010/03/11 06:22
♥おはょ(ㅎ.ㅎ)ネムネム ステプぅ
アバター
2010/03/11 06:18
おはゆ

楽しい気分が ずっと続きますように。
アバター
2010/03/11 06:00
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! ステプお届けo(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2010/03/11 05:23
頑張り輝く君に素敵のお届け!!w自分次第で何時までも輝けるw輝いて行こうじぇ~!w一度霧の人生じゃw

二人の愛を育てっか?!www
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/03/11 04:53
お早う御座います、お目覚めは如何でしょうか?
アバター
2010/03/11 03:25
こんばんわ✿
ひゅなも、桜にお水あげにいってきました^^
4箇所?あって、そのうちの1つでお部屋アイテムと
100こいん、もらっちゃいましたヾ(○^з^○)/
今日は、釣りの時も、忙しそうだったのに
ちょっとの時間の合間に来てくれて嬉しかった♪ポッ(。・・。)
また、一緒に遊んでください^^
アバター
2010/03/11 03:05
こんばんわ^^ビデオの録画出来なくなった?壊れたのかな?
アバター
2010/03/11 02:58
沢山水をあげて、1000コインと、ラブレターをGETしちゃいましょう(*^^)v
アバター
2010/03/11 02:50
1000コインはびっくり~

お出かけします~ おやすみ
アバター
2010/03/11 02:20
こんばんは(^o^)/ハッピーな一日やったのね^^
羨ましよ^^
かおりは元気が一番やで(^o^)
アバター
2010/03/11 01:09
今日はいい事あったのかな?ポチ。
アバター
2010/03/11 01:08
こんばんは✿
桜満開イベントのラブレターゲットしたいですね^^
アバター
2010/03/11 01:06
桜早くさけw
アバター
2010/03/11 01:01
ワニワニ(^^)
アバター
2010/03/11 00:56
(o^ω^o)ノこんばんは~♪新しいイベント始まりましたね^^ポチっとな☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.