Nicotto Town



伝言板です 18


いつもステプ訪問ありがとうございます
心から感謝します

今日は 手話サークルにお昼まで行き
友達の誘いで 外国人さんの経営するカフェで
昼食を 頭の切り替えが おいつかない変な日です
そのカフェが なんか変わってて
食後の支払いではなく 注文して前払いしてからの食事
なんか お上品過ぎて私的には 食べ足りなかった
う~~~ん次に行く時は 先に少し食べてからが
調度いいかも  って 思いました

アバター
2010/03/18 12:24
こんにちは お彼岸ですね。いかがお過ごしですか?
アバター
2010/03/17 21:34
今晩は、3日間睡眠不足です^^眠くて目が痛いから、眠れません。
アバター
2010/03/16 23:24
今晩は、ラブレターが2個続けて出ました。これで3個目、あまり嬉しくない。
アバター
2010/03/16 19:23
こんばんは 今年も春が早くきそうですね。
アバター
2010/03/16 19:20
こんばんはヽ(^o^)丿すてぷのお届けです☆彡
アバター
2010/03/16 01:36
(@(●'Å')o/~~~コンバンハ~~~~\o('Å'●)@)ステプ
アバター
2010/03/15 23:57
毎度ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/03/15 22:54
こんばんは お急ぎステプで失礼します。ポチッ!!
アバター
2010/03/15 20:06
昨日の日曜討論で「岡田大臣」のこと「オカマ大臣」と言ってた・・・・・(笑)すてぷです☆彡
アバター
2010/03/15 12:03
こんにちはー!今週もよろしくです^^
アバター
2010/03/15 11:49
こんにちは♪(´・ω・`)ノ   昨日行った京都では梅が散り掛けでした^^;今度は桜ですねぇ♪
アバター
2010/03/15 09:22
おはよう♫ 土・日は仕事で、今日はやっとお休み♡で~す(*^.^*)
アバター
2010/03/15 08:15
おはよう^^今日はどんよりした空模様・・・
でも、張り切って頑張らなくちゃね!!
アバター
2010/03/15 05:44
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★今週も張り切って行きましょう~p(^-^)q
アバター
2010/03/15 05:17
おはようございます。ポチッとお届けです。
アバター
2010/03/15 05:14
おはよ~。月曜日ですね。今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/03/15 02:07
やっとお返しキャンディーを釣り上げました♪うれしぃ~、え、帽子から何かはみ出てるって?気にしないでね
アバター
2010/03/15 00:40
そういえばタウンでの着ぐるみ会の写真は
撮らなかったのかな~(*´ェ`*)
アバター
2010/03/15 00:22
昔懐かしいって・・・。
ルッコラさんの学生時代ねっ(^^)v
アバター
2010/03/15 00:21
そないに入り浸ってまんの~ん!?
もう商品説明もばっちりでんな~(^^)
アバター
2010/03/14 23:12
こんばんは^^
私もセーラー服なつかしいです^^
アバター
2010/03/14 22:58
こんばんわ~(^o^)
アバター
2010/03/14 21:38
奇跡がおきました^^;1000コイン+100コイン!!明日から、10コインで喜べないかも。
アバター
2010/03/14 20:46
今日はホワイトデー。
日頃のご愛顧に感謝します。
ありがとう。
アバター
2010/03/14 20:15
新しい一週間もよろしくね!(^^)!すてぷです☆彡
アバター
2010/03/14 19:15
花粉症でもないのに、くしゃみ、鼻水が止まらなかった。目もショボショボするしネ・・・
アバター
2010/03/14 16:41
ルッコラさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ホワイトコーデでステプですよ~^^
アバター
2010/03/14 15:30
いい天気~✿ステプ(。-_-。)ノ凸ポッチ
アバター
2010/03/14 14:04
こんにちは^^
セーラー服に酒!!い、いいのか…?www
アバター
2010/03/14 12:56
こんにちは^^今日のサークル参加出来なかったー><
アバター
2010/03/14 10:25
今日はお疲れ様でした(*^^*)
アバター
2010/03/14 09:49
おはようございます(*^^*)
今日はよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
アバター
2010/03/14 08:57
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/03/14 08:48
おはよう♫ 今日はキモチよ~く晴れてます。アレコレすることがいっぱいでーす(;´▽`A``
アバター
2010/03/14 01:28
あまりにも疲れて、夕食後、5時間も爆睡してしまい、先程目覚めました^^;
アバター
2010/03/14 01:11
一升瓶は重たいから肩にきまっせ~!
ヤマダ電機でリアルプロモミモミしてきまひょ~~
アバター
2010/03/13 21:43
今晩は、本日は母の手伝いであります^^汗をかいたので、お風呂に..水であった。
アバター
2010/03/13 20:49
こんばんは^^
週末いかがお過ごしですか?
アバター
2010/03/13 19:51
こんばんわ(●^o^●)すてぷのお届けです☆彡
アバター
2010/03/13 19:43
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

ココログの件ですが、僕のココログになかよしさんのリンクを

設置していますが、どうしましょうw!!載せますか?数名おられますが、

綺麗なテンプレでしたよ。また、よろしくお願いします('◇')ゞ✿ミクミ✿

☆ very d(*⌒▽⌒*)b good ★,笑”ありが㌧ヽ(◕∀ ◕✿)ノ☆
アバター
2010/03/13 17:33
こんばんは♪  
明日はお出掛けの為、ご挨拶にお伺いできません^^;ごめんねぇ(*ё_ё*)
アバター
2010/03/13 17:05
こんにちは^^お休みなのにやることたくさん!疲れたよε-(o´_`o)ハァ・・
アバター
2010/03/13 12:04
ルッコラさん こんにちは❤
肩こり、私もほぐしたい!
アバター
2010/03/13 11:36
昨日は飲み過ぎ&終電乗れず・・!タクで帰ってヘベレケ~!!
っちゅうことで朝ポッチで~す(^^)
アバター
2010/03/13 10:54
こんにちは♪♬
バニーガール❤がお酒をお持ちしました(*^^♪
一杯いかが~♪☆
うふ~ん^ ^
アバター
2010/03/13 09:06
おはよ~。午前中は晴れるよ。洗濯だ~。
アバター
2010/03/13 06:12
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/03/13 05:18
おはよう(‐^▽^‐)今日も1日がんばりま~す☆彡
アバター
2010/03/12 23:07
こんばんは^^
素敵な週末をお過ごしください(^_-)-☆
アバター
2010/03/12 22:35
ルッコラさん、こんばんは!(。・▽・)ノ
お酒持ってきました~^^俺、飲めないけど~^^;
アバター
2010/03/12 21:57
今晩は、僕も3日目でやっと、桜に水をやって100コインゲット。
アバター
2010/03/12 21:54
こんばんわ~(^o^)
アバター
2010/03/12 21:41
こんばんわ。アルパカに乗ってみたいな~♪
アバター
2010/03/12 19:38
ネットは楽しい(●^o^●)すてぷです☆彡
アバター
2010/03/12 19:06
ただいまです^^
アバター
2010/03/12 18:23
こんばんは^^おいしそうなタコさんウィンナーですね♫
アバター
2010/03/12 14:00
こんにちは だんだんと春が近づいてきますね。今日はくもり空です。
アバター
2010/03/12 12:34
こんにちは、アルパカつい買っちゃいました。
は~またこんな動物が出たらどうしましょう~(笑)
アバター
2010/03/12 11:46
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~(ス)(テ)(プ)~
アバター
2010/03/12 11:21
♥♡。おはよう│壁│ω・)ノ やっと金曜日^^ ルンルン♪
アバター
2010/03/12 10:42
こんにちは♪♬
天気がいいと嬉しいけど…
家事が増えちゃうから大変かなぁ~(*^^)
アバター
2010/03/12 08:49
 おはようです❤今日は凄く暖かくなるらしいです。洗濯物がぁ よく乾くwww ルン♪
アバター
2010/03/12 07:46
おはよう^^
今日は、暖かくていい天気になりそうね~♪
でも、花粉が・・・
アバター
2010/03/12 06:41
おはよー!今日は早起きしたよw

いつもありがとう^^
アバター
2010/03/12 05:24
おはようございまーす♫ 昨日も寒かったです(>_<)週末は暖かくなりますように:,。゚・:,。☆
アバター
2010/03/12 05:08
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/03/12 05:07
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚…今日も1日がんばろー!明日はお休み( *´艸`)
アバター
2010/03/12 01:03
何故か重い
アバター
2010/03/12 00:23
黒のアルパカちゃんを連れて帰りました!ただいまブログにて名付け親募集中です!
アバター
2010/03/12 00:20
タコウィンナ~美味そぉ~~!
こんんどは、ウィンナ~コ~ヒ~でっか~!?
オジンガ~は、今のとこ子供やから、まだ立派な加齢オヤジ目指して育成しま~す(^^)
アバター
2010/03/11 23:50
こんばんは お急ぎステプです。ポチッ!!
アバター
2010/03/11 22:04
こんばんは^^
ルッコラちゃん撮影会同じ班ですね^^
よろしく^^ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
アバター
2010/03/11 21:45
ルッコラさん、こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
部屋にアルパカが仲間入りしましたよ~^^
アバター
2010/03/11 19:13
ただいまです^^
アバター
2010/03/11 17:50
いつもとちがうことするのって、リフレッシュできて良いですよね。大阪は良い天気だったので、洗濯いっぱいしてから、バーナーワークの教室へ行き、ひまわりの模様のガラス玉を作りました。横に「ひまわり」と書いておきたいレベルのできばえです・・・
アバター
2010/03/11 14:09
こんにちわ♪
お弁当に入れ忘れたウィンナーお届け(´・Д・`)ゞデス
アバター
2010/03/11 13:51
いい天気ですよ
アバター
2010/03/11 13:15
こんにちはー!午後も頑張るよー!
アバター
2010/03/11 12:37
量が少なすぎるのはちょっとですよね~
大人から子供まで満足できる料理を出すのは難しいのかも~
アバター
2010/03/11 11:52
(。・ω・)ノ゙ コンニチゎ♪ステプ
アバター
2010/03/11 11:30
今日は久しぶりに晴れて嬉しい~^^お布団干してお洗濯たくさんしたよ。
アバター
2010/03/11 11:21
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよう♪.+゚ 空気は冷たいけど、やっと晴れたのぉ~^^
アバター
2010/03/11 11:02
こんにちは♪♬
卒業式を思い出しながらのステプお届けです^ ^
風がなければ最高の天気ねぇ~♪
アバター
2010/03/11 10:08
天気が良くてよかった^^今日も、忙しいー
アバター
2010/03/11 09:13
おはよう(◎´∀`)ノ今日はいい天気☀になりましたよ~でも・・・風は冷たいです(>_<)
アバター
2010/03/11 08:00
おはよう^^
鶴岡八幡宮の大イチョウが倒れてしまいました・・・
なんか、悲しい。
アバター
2010/03/11 06:56
おはようです❤ まだ、雪が残っていて、寒いです。早く春がきてほしいなぁ。
アバター
2010/03/11 05:14
おはよ~。今朝も寒いですね。
アバター
2010/03/11 05:10
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★今日も1日スマイルスマイル♪ (o^―^o)ニコ
足泡パックって?興味深々です~^^;
アバター
2010/03/11 04:45
おはようございます。ポチッとお届けです。
アバター
2010/03/11 00:31
きゃっしゅあんどていく~~っちゅうやつでっか~!?
カフェ~ってええ響き~!おいらは、きっちゃてん~(^^)
っちゅうことで、足泡パックをフレッシュ代わりにコ~ヒ~に
入れたらええんとちゃう~~(^^)v
アバター
2010/03/10 23:36
こんばんは^^
足泡パックっていうのが あるんですね
なんか、気持ち良さそう…^^
アバター
2010/03/10 21:57
今日から桜満開イベントが始まりましたね♪
アバター
2010/03/10 21:38
今晩は、晴れたから温かいと思ったのに、風が冷たかった。
アバター
2010/03/10 21:24
こんばんは。とても寒いです。
でも、雪は降ってません。
アバター
2010/03/10 21:11
ルッコラさん、こんばんは!(。・▽・)ノ
アバター
2010/03/10 20:00
フラさんがサークルに入って下さいました(●^o^●)
アバター
2010/03/10 17:27
一晩のうちに雪が30センチ積もりました。一度季節が逆になれば面白いのになァ~。。。
アバター
2010/03/10 16:46
桜に水をあげたら1000cとラブレターゲットしたよ♪
アバター
2010/03/10 16:42
海外って、先払いが多いですよねぇ~~
うんうん、上品な店って、食べ足りない感じはするかも( ̄ー ̄)ニヤリッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.