Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


袴だ袴だ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪




嬉しい、嬉しい、嬉しいよぉぉぉ
取り急ぎ、1着だけ買ってきました~♪

小物もいっぱいで ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪ 楽しい楽しい

あとは何を買おうか、じっくりゆっくり考えましょぉ ( ̄m ̄*) ぷぷっ





月1000円で遊ぶという私のココロのなかの個人的ルールは、どこへ行った (っω`-。)
最近は週1000円ですら、夢のまた夢…

.

アバター
2010/03/11 23:40
私も、袴嬉しいですwww
昨年は、悩んだ末ねこ足履けなくて断念したので…^^;

も〜破産寸前ですぉおお(´Д`|||)
でも、買うけどww
アバター
2010/03/11 08:03
男女格差をさらに感じる今日この頃・・・
アバター
2010/03/10 22:45
袴はもちろんGETだけど、小物が多くて、今週も散財決定ですよね~w
悩む楽しみを味わいましょうwww
アバター
2010/03/10 20:59
ブーツが高いっっっ(-"-怒)
アバター
2010/03/10 20:57
袴すてきですよね~♡
この紫色の袴もいいな~と思ってました^^
欲しいものがたくさんある!
来週第3弾なんて。。。。。ないですよねw ∑('◇'*)
アバター
2010/03/10 20:44
袴はやっぱり いいですよねー^^

今日は とりあえず去年のでガマンしてますが
カキンしたら いろいろ買ってしまいそうですー(^^ゞ
アバター
2010/03/10 20:38
予算って何ですか(ぉぃ

とりあえず限定は欲望のままに買ってますよーい。
今回の袴もかわいいですね。
さーて残りをまた買わなきゃ。。。(ぉぃ
アバター
2010/03/10 20:37
迷いますよね。お酒は買いましたw
全身服は…買うかどうか迷ってます~
アバター
2010/03/10 19:17
私の黄金ルールは『課金は月に一度だけ』でしたが
確か今年に入ってからさっぱり守れなくなったような気がします。。。ww

きせかえって、こんなに楽しいんだなあって改めて、骨の髄まで滲みてます。
ええ、さらに体型に関係ないからどんなものでも着せられるしʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ

袴買い尽して気づいたのは、スノボウェアが足りてないってことでした(爆)
アバター
2010/03/10 18:22
あっはっはっは(^▽^)
私も当初はありました…そう言えば個人ルールがwww
あっという間にかなぐり捨ててしまいましたよ(*≧m≦*)ププッ

酒持ってますねぇぇぇ~~~(爆)
アバター
2010/03/10 18:04
月500円ルール、最近月100円も使わずに済んでます・・・♪
うふふ。
アバター
2010/03/10 17:49
こんな調子で買っていったら、そのうち万を超えるかも (っω`-。)





それはそれで楽しいのかもしれないが…
いちまんえんを超えた時点で私の理性はブレーキがかからなくなるような (っω`-。)
それが何より怖ろしい…
アバター
2010/03/10 17:44
私も月2000円と予算を決めているのですが・・・・
運営さんがここ数ヶ月がんばるので、ずっと予算オーバーです(笑)
アバター
2010/03/10 17:39
袴 かわいい~ですね^-^
可愛いのがいっぱいで悩みますね~(*'へ'*) ンー
どれも欲しいけど コインが~~~悩みますね^^;
アバター
2010/03/10 17:22
きゃあ~とうとう袴がっ!
お昼ねから起きたばっかでこの衝撃は
キツすぎ…可愛い(><)
私もかなり制限額を突破しまくってます(^^;
アバター
2010/03/10 17:16
あははははは!!><

。。。う~~~~~ん、悩みどころかも~~~~~><
アバター
2010/03/10 16:23
罠だ罠だ!!
でもわかってて、ひっかかるよね><
アバター
2010/03/10 16:16
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
迷っちゃうよね~1着は買ったけどマダ欲しい><。
アバター
2010/03/10 15:54
和物 いいですよね~ ^^
見てきたら、全部 欲しくなっちゃいました。
どうしよう・・・
過去アイテムのダブリで 交換する人いるかな?
ちょっと考え中です。
アバター
2010/03/10 15:41
私もまず1着・・・それが目移りして選びきれません><
全く、なんて数を出してくるのでしょうね~~@@
踊らされてるけど、楽しんでます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.