Nicotto Town



花さか爺さんの隣の爺さん??

今日から始まった桜満開イベント!!

お友だちが早速、水をあげたら
1100コインハートピンク&グリーンGETしたと聞いて
急いで、水やりしたら。。。

105コイングリーン2枚GET出来た~
1000コインは無理だったけど、明日も楽しみだな(#^.^#)


「初心者広場」「ショップ広場」「ゲーム広場」「自然広場」

水を、やり忘れないでね(^_-)-☆


******************************************************************
今日の、プレミアムに入荷したアイテムどうしよう~^_^;
女袴は、ちょっと期待してたほどじゃなかったけど
とりあえず、お花は出たし、卒業証書も今年の方がずっと素敵☆彡
ブーツもいい感じだし。。。
とにかく欲しい物がいっぱいだから、急いでチャージして来よう♪
******************************************************************

アバター
2010/03/10 23:46
>mewさんへ

 今回の大当たりは、ラブレターですよ☆彡おめでとう(^_-)-☆
 コインは、頑張る or ドリ券が当たれば貰えるけれど・・・
 ラブレターは、もし期間内にGET出来なかったら、高く売りつけられるのよー(>_<)

 いや~ん。。。焦るわ^_^;
アバター
2010/03/10 23:24
私は2コインと花びら(ぐりーん)、ラブレターでした。
1000コインも100コインも出たことないなぁ~~
アバター
2010/03/10 22:38
>みるくさんへ

 うんうん!!今回たくさんアイテムが出たから、恒例の第3弾は無いのかなぁ?とも思うけど
 きっとニコタはそんなに甘くないから、来週の販売を見て買いたい物を厳選しなきゃー^_^;
 慌てて買うと、来週もし、販売されたら泣くよ~(#^.^#)
 
 イベントが終わる前に、1回1000コイン当てたいね☆彡
アバター
2010/03/10 22:02
桜にお水をあげて1000コインも出るんだね^^
私なんて、ピンクとグリーンと1コインだよ。なんてこった><
明日に期待しよぉ~ww

Pアイテム、欲しい物いっぱいだね^^
私も早く買ってこよぉ~ヾ(*^▽^*)〃
アバター
2010/03/10 21:35
>karintoさんへ

 100コインGET (*^^)v∠※PAN!オメデトクラッカー♪
 お水をあげただけで、100コインは嬉しいよね~(*^_^*)

 後は、最終日までにラブレターをGET出来るかどうかだけど。。。
 リサイクルに出てくるかな?って思うと、ちょっと意欲が半減^_^;
 あ~でも、きっと5枚取られるから、やっぱり頑張らないと!!

 ハイカラさん姿がとっても素敵☆彡
 私も、もう少し悩んでたぶん買うよ~♪
 髪型は、他で使いにくいから第3弾が無いってなった時に考えるよー
 最近、どんどん使ってるから、もっと節約しなきゃー(^_-)-☆
アバター
2010/03/10 21:20
1000コインはスゴイですね。
私はmyutanさんと一緒でした。
でも、100コインでも嬉しい。
毎日、せっせと水やりしようって思いました。

私は袴も髪もリボンも買っちゃったよ~☆
アバター
2010/03/10 16:20
>月のわんこさんへ

 やばいラインナップだったでしょー^_^; 全然、狙いが違うけど。。。
 まだ、悩んでて決められないよ~(>_<)
 髪型&リボンが、万能じゃないから、まだ考え中なのよ。。。
 月末までに決めるわー(#^.^#)v
 
 酒飲みのハイカラさんとっても素敵よ~(^_-)-☆
アバター
2010/03/10 16:15
お花と卒業証書より、食べ物系を優先したw
きゃ~っ、お金がお財布からドンドンこぼれて行くぅ~~~サヨナラ~~~

桜さんは、気前がいいんだね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.