Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


さくら咲くまで!!!

水やったら、いきなり100コイン出た\(◎o◎)/!

今週の運は、全部使ったかも(+o+)

そう言えば、タイトルの「さくら咲くまで」って、沢尻エリカさんが デビュー当時に、TBSで主演したドラマのタイトルなんですよ。。。

沢尻さん、色々と言われてますが、俺は 大好きな女優さんですよ(*^_^*)

アバター
2010/03/10 23:25
100コイン出たんですか
凄いです~!
私は1コイン1つと残りはワッペンでした。
アバター
2010/03/10 16:34
私も100コイン貰えました。
でも、噂によると1000コインもあるみたいだよ。
アバター
2010/03/10 16:30
私も100コインもらいました。ラッキー。あとは1コインとワッペン。私も運つかっちゃったかも^^;
アバター
2010/03/10 14:56
こんにちは^^
私も、今♪全部の桜にお水をあげてきました☆
いろいろもらえて、楽しいですね^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.