Nicotto Town



桜満開イベント 初日

画像

桜満開イベント 初日
http://www.nicotto.jp/event/march2010/event.html

アイテム
初デートお誘いさくらラブレター 1個
花びらワッペン(ピンク)2枚
(ワッペンは グリーンオレンジもあるるようです)
コインは100コインが出ましたが

1000コインも出るようですよ~

アバター
2010/03/11 17:07
☆こういちwildさん
初日に出たのはラッキーでしたね~
今日はその分 ハズレでしたが・・・
アバター
2010/03/11 11:24
おー、さっそくラブレターげっとですか
おめで㌧♪
アバター
2010/03/11 09:49
☆りょうさん
今回は
1000コインもラブレターも 比較的に出やすいみたいですよ
ワッペンも 360度回転できると
グリーンは四つ葉っぽく
ピンクは桜の花のように飾れるんですけどね・・
家具のレイアウトも 左右だけでなく
上下や回転も可能になると より楽しい空間になりますよね
アバター
2010/03/10 21:48
えええ~?1000コインとかも出るのですか!?
いや、100コインだって大盤振る舞いな感じがするのに♪

…私はオレンジのワッペン2つと3コイン×2でした><;
ラブレター可愛いので欲しいです❤
アバター
2010/03/10 16:20
☆アスカさん
おお~ 1000コイン当たりましたか!
良かったですね
何が出るか 確認する前に水をあげたので
ラブレターシリーズが出て びっくりしましたよ
アバター
2010/03/10 14:08
私、1000コインでました〜❤ビックリしてゼロを数え直しちゃいましたw
ラブレターもあるのかぁ……イベントで出るラブレターシリーズ、キノコ狩りでさっぱりだったので、一時期やる気が無くなってたのですが、リサイクル屋に出てるので再びちょっとその気になりつつありますw



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.