Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


どーなるの?


◆きのう、お店で… 

子供連れのおかーさんが、、子供のわがままにいいかげん
大きな声を出して怒っていました。


「そんなに、いうことをきかないと、どーなるのぉ!」


それでも、こどもはぐずるのをいっこうにやめようとしません
でした。

あの子はうちに帰ってから、いったいどーなってしまったので
しょうか?

いまだに、心配で心配で・・・ご飯が喉を通りません。ww



昔は、オレも、いうことをきかなくて玄関から締め出されたり、
押入れに入れられたり、いろいろあったけどな。。。
今じゃ、なつかしいことだよ。          

                                 (^^;)
 

  









 

アバター
2010/03/16 00:23
>y☆ttie 
不可能だ~。 
オレの方こそ知りたいんだ。。。
 
アバター
2010/03/14 07:45
ど~なるのおwwww
・・・・ちょっと気になるじゃない!確認してきてよ~www
アバター
2010/03/14 02:04
>サユリナ さま 
どうなんだろう。別に「つらい」とは思わなかったなぁ。。。その頃は。ww
そうやって、オレらは育てられてきただけのことだよ。
親だって、「わかってやってる」ことだからね・・・あはは。

そうそう、物置なんかにも入れられたっけ・・・(^^;

アバター
2010/03/14 01:58
>まいにゃん 
あなたは、なんてやさしいお人だ。
最近、いやなニュースをきくことが少なくないからね・・・(><;
同感、同感。。。
 
アバター
2010/03/14 01:54
>あすぱら さま 
雪の日って、それじゃ、さぞ
「庭、駆け回った」 ことでしょう。
 
アバター
2010/03/14 01:50
>yokko さま 
どーなったことでしょう?
心配で心配で、きのうは、アイスが食べられませんでした。。。
 
アバター
2010/03/14 01:48
>♣・紫苑・♣ さま 
「本屋さん」じゃないとだめなんですか?

「ねーちゃんひとりで、飲みにいってくるから・・・」
「ねーちゃんひとりで、冷蔵庫買って来るから・・・」__とかは?
 
アバター
2010/03/14 01:44
>くぴっこ さま 
はい、そうです。おかあさんが「ど~なるのっ!」っていったんです!
おもしろいでしょww

そですか、押入れ入れられましたかww
意外とたのしいもんですよね。。。
 
アバター
2010/03/14 01:41
>te-tom さん 
どーなちゃったんだか・・・それが一番問題なのです。。。

楽しくなるどころか、
押入れでは、
寝ちゃいます。。。たいていww
アバター
2010/03/11 00:11
そ・そうなんだ・・・(^^;)
昔は辛かったんだね。
アバター
2010/03/10 21:53
そういえば昔一度だけ外に閉め出された事があったなぁ~・・・・・・・・・

今はいろいろと物騒だからこの方法はあまりよくないかも・・・・・・・・・
閉め出されて外でわんわん泣いてたのがピタリと止まったらもしかして・・・・・・・・・

全国のお母様へ
子供をしかるときは子供の目線で厳しくしつけ、最後にやさしく言い聞かせてあげてくださいね♪
アバター
2010/03/10 19:09
私も昔は、雪の日に外に閉め出されたりしました^^;
今どきの親子って、どんな風なんでしょうね〜?
アバター
2010/03/10 18:39
ど~なるのかなぁ~??? www
アバター
2010/03/10 15:44
弟にはよく家で二人だけのときに
「言うこと聞かないなら、姉ちゃん一人で本屋さん行くから!」と言います
私の弟は一人がなくほど嫌いなのです♪
アバター
2010/03/10 14:49
「どうなるの~!」ってお母さんが言ったんですか!?
だとしたらおもしろいですwww

あたしも押入れによく入れられましたが喜んで遊んじゃうので意味がなかった(^^;)
アバター
2010/03/10 12:24
ホント、ど~~なっちゃったんでしょうね~~~><。。。

うちも同じです。玄関の外か押入れ。
でも、外も押入れも、だんだん、楽しくなってきちゃうんですよね~^^ ・・・私だけ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.