Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第12弾・16~22日目


↓前回までの状況()と今日までの結果()↓
【目玉】
マシュマロキャスケット◎←いただいちゃいました☆
スイートキャンディーヘアピン
ホワイトデーリボンTシャツ◎◎
【通常】
おかえしのキャンディー◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
シルバーハートブレスレット◎◎◎◎◎◎
ブルーハートフェイスペイント◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
手作りラッピングクッキー◎◎◎◎◎◎◎◎
スイートラッピングペーパー◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
きらきらストライプ◎◎◎
ハッピーハート◎◎◎
ラブリーチューリップ◎◎◎◎◎◎◎◎◎
クッキーバラエティ◎◎◎
ブルーガラススターピアス◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
ブルーアーガイル靴下(ladies)◎◎◎◎◎
ブルーハートネックレス◎◎◎◎◎
ブルーガラスリング◎◎◎◎
ホワイトレース&スターズ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


・・・だからそっちじゃないんだって!!(パートⅡ)

コンプ前にこんなに目玉がダブったのは初めてですよ。
Tシャツ何枚も出てる人もいるみたいですけど、
私の中ではTシャツだろうと何だろうと、目玉の出る確率は変わらんのですよ。
何と引きが弱いことか!!

もうとっくに気力は萎えておりますので、
どうかお気になさらずに^^
そっとスルーしてやって下さい^^(カラ元気)

アバター
2010/03/12 13:25
>ロベさん
もう本当に泣きそうでした;;
お心遣いありがとうございます。
お言葉に甘えてしまって、申し訳ありません(>_<)
とても嬉しいです~~
アバター
2010/03/11 06:21
こんなに回しても出ないって泣けてきますよね・・・。
マシュマロキャスケットならダブってますので
自力コンプ目指してるのでなければプレゼントしますよ☆
アバター
2010/03/11 01:43
>まりあんさん
まりあんさんも苦戦中ですか><
あるアイテムだけやたらダブるのって、ありますよね。
私はホワイトレース&スターズが大変なことに・・・
アバター
2010/03/11 01:41
>うささん
ありがとうごぜぇます(´ДÅ)ょゎょゎ
そんな優しいお言葉が身にしみます…
アバター
2010/03/10 07:59
わたしもヘアピンでないです・・
そして靴下がやまのようにあります(;´▽`A``
アバター
2010/03/10 07:33
[壁]ω・。)が・・・がんばれです。いざとなったらあみだが(ゲフンゲフン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.