Nicotto Town


徒然だから。


白ガチャ日記(第5弾)


昨日、いつもお邪魔している方の企画で、
ワイルドパンツをいただいてしまいました☆

これで、白ガチャ第5弾普通品コンプです♪

まぁ、ほとんどの物はある特定人物からのプレだったり・・・
目玉も、いぬみみさえあればコンプだったりしますが、
いぬみみ、なぜこうまで人気なのでしょうかね?
そんなに可愛いかな??
しっぽやずっくと合わせたくなる気持ちもわかりますけどねぇ。

とりあえず、こんな格好をさせて下さった皆様に
感謝感謝です<(_ _*)>

アバター
2010/03/13 22:20
みるふぃさん、こんばんは。
1月には、お年玉プレゼンント~2010~企画に参加して下さりありがとうございました
フリマ受け取りご希望のプレゼント(アンティーククロスネックレス)をぼお
03/13 22:07 出品しましたので、都合のよいときに応募して下さい。

応募後は、より安全にプレゼントをお届けするために
応募した時間と応募に使ったアイテム名を教えてください。よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/03/11 01:37
>yukkieさん
ありがとうございます^^
そうですね、可愛くないことはないんですけど。
正直、一度つけてみたいとも思いますけどw
そこまで人気が集中することもないんじゃないかと思いますね。
アバター
2010/03/10 02:55
素敵です^^
いぬみみ、私もどうしてそんなに人気なのか謎です。
同様に、ネコみみも。
ま、かわいくないことはないですけどねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.