Nicotto Town


コスプレ教室日記


ゆ~

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

昨日~寒いな~って思ってたら、
帰宅中に雨から雪に変わったのぅ~Σ('-'っ)っ

まさか、変わる瞬間に立ち会えるとは~!
ビックリ~したのとなんか嬉しかったの☆

寒いから暖かくして寝ないとにゃんw

アバター
2010/03/10 23:35
ヨッチャンさん

とってもキレイで~すごかったのぅ~(*´∀`*)
まさか雪に変わる瞬間に立ち会えるなんて思わなかったから
ちょっと感動しちった☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
早くぽっかぽかになって欲しいのぅ~♪
アバター
2010/03/10 23:34
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
ほんと!3月とは思えないお天気でしたん><
最近天候が不安定ですよねぃ・・。

風邪に気をつけます~(`・ω・´)ゞ
ありがとにゃん~☆
アバター
2010/03/10 22:59
凄い瞬間だね~ww
オイラも遭遇した事ないよw
早く暖かくなって欲しいね~♪
アバター
2010/03/10 09:00
くははwww
ほんと。。。3月とは思えないお天気だよにゃ^^;;
風邪ひかないようににゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.