Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


また冬かいっ!  

今日は寒かったですね~((´д`)) ブルブル・・

朝からの雨が雪に変り、一面銀世界に・・・

雪が積もるといつも思うのですが・・・

わんこの散歩をしているのを見ると、つい、『足が冷たいだろうな~^^;』なんyて思っちゃいます。

だって、彼らはいつも裸足ですからね^^; ちめたそう・・・(´・ω・`)

アバター
2010/03/16 23:21
こんばんは(・ω・)ノ♪

隊長!

耳が素敵ですね。(人´∀`*)

あっ。ワンコの足が冷たいってのは正解です。

うちの子は靴下持ってますよ。

靴もあります。

でも。。流石に散歩は爪研ぎの役割もあるので裸足です。

帰ったら暖かいお風呂が待ってるので大丈夫ッス。

それに走ってるから摩擦熱で熱いかも知れませんので大丈夫ッスよ♪(・ω・)ノうぃ♪
アバター
2010/03/11 21:51
こんばんわ!
再び冬になり冬眠しました(笑)
アバター
2010/03/10 19:31
わんこは寒いのは意外と平気みたいですよね、
雪積もってると穴を掘ったりしてハシャギますよね♪
でも夏の焼けたアスファルトには注意が必要です☆
早く暖かくなりますように(^_^)/
アバター
2010/03/10 13:21
本当に寒かったですね。
毎年、3月になって油断したころに、どかっと雪が降ったりするんですよね(-_-;)

あ。
友達がペットのイヌくんに、靴とか長靴を買ってあげてましたが、履かせたらとても嫌がってかじっちゃって、最後にはカミカミおもちゃになってしまったそうです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.