Nicotto Town



いつもどおりかな

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.15cm
カワムツ
1
13.10cm
オイカワ
1
14.01cm
ニゴイ
2
46.32cm
ギンブナ
1
26.76cm
ヘラブナ
2
29.65cm
ナマズ
1
61.69cm
ニジマス
2
58.92cm
ライギョ
2
69.98cm
グッピー
1
2.35cm
ネオンテトラ
1
4.55cm
ヤマメ
1
21.12cm
イワナ
1
45.75cm
川の真珠貝
1
6.12cm
タニシ
1
5.13cm
ドジョウ
1
9.98cm
2010/03/09 22:35

レアは釣れなかったけど、真珠が釣れて1回で上限一杯まで買い取ってもらえたので良かったです。

今朝起きたら、一面銀世界でビビリました。
降るとは言ってたけど、こんなに降るなんて聞いてないよ~叫びながら出勤。
この冬一番っていうぐらい積もってた所為か、いつも以上に混んでるし、水分の多い雪で路面がシャーベット状態のため車のハンドルは取られそうになるしで大変でした。
それでも、何とか私は職場まで辿りつけましたが、同僚はもっと大変で1時間で500メートルしか車が進まなくて出勤を諦めたり、別の同僚は出張で飛行機に乗るはずが欠航したため新幹線に切り替えたりしなければならなかったりでぐちゃぐちゃでした。
明日はもっと降る&冷え込むとか、天気予報が言ってるんですが、一体どうなっちゃうんだろう…^^;

アバター
2010/03/11 23:14
てっちゃん☆さん>

この冬一番の積もりだったのでビックリです><
それにもう暖かいからと、スタットレスタイヤを脱いでしまっている車も多くて^^;

vientoさん>

こんなに寒い日と暖かい日を繰り返すと、三寒四温とは良く言ったものだなとつくづく思います。
vientoさんも、体調に気をつけてくださいね。
暖かいお言葉、ありがとうございました^^
アバター
2010/03/10 12:33
3月に入ったのに、今年一番の積雪ですか。。☃
最近まで結構温かな日が続いていたので、余計寒さがこたえますね。
運転などもそうですが、どうぞ体調管理に気をつけられて下さいね^^
アバター
2010/03/10 02:08
真珠さん ゲットおめでとう!

出勤大変ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.