Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日の晩御飯。
豚汁、サラダ、大根とお魚の煮付け、とりささみのチーズフライ。

今日は、夜から雪です。
明日、会社に車で行けるか心配。
寒いと思いました。

アバター
2010/03/10 22:29
未羽♬ 様
大丈夫でした。
すっかり、朝になっていたら雪はとけてました。

あっさりした鳥とこってりチーズで美味しかったですよ。
アバター
2010/03/10 22:27
モ~モ~ライオン 様
パソコン全部がさよならなんですね。
新しいのが来たら、さくさく動くんでしょうね。
ちょっと楽しみ。

雪、大丈夫ですか?
凄いことになってそうですね。
気をつけてください。
アバター
2010/03/10 21:37
よく雪が降りますね。。。
大丈夫でしたでしょうか。

とりささみのチーズフライ美味しそうです。
今度作ってみようかな~~♪^^
アバター
2010/03/10 07:11
おはようございます^^
パソコン突然のさよならでびっくりです。
保障が半額保障なのでそれでも最低5万円はかかるそうです!

なんせパソコンが「FUJITHUのFMVでテレビ一体型パソコン」で32型の大きな画面で
なによりすごく重いんです。動かすのも一苦労・・・

こちらも雪です・・・寒い一日になりそうです、
アバター
2010/03/09 23:26
アミュル 様
野菜たっぷりで美味しかったです。
明日、気をつけて行ってまいります。
アバター
2010/03/09 23:20
寒い日に豚汁いいかも?
明日の夕食に頂きましたw

明日は気をつけて通勤してくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.