Nicotto Town



ニックネーム

初めてニコタで名前を付ける時

何にしようか 考えたのですが

しっくりくる名前が 見つからない

で、モコ にしてみたものの

モコさん 結構多くて

良く間違われてしまう ^^;

訪問した先でも 

モコさんの後に モコがコメント残すようになってしまい 「モコ」 「モコ」

あらら・・・・

いい名前が思いつくまで とりあえず 「✿モコ✿」に してみました

呼ぶ時は 今までと変わらず モコ でお願いします(^_^)v

アバター
2010/03/11 21:48
【 タカさん 】
タカさんも多いのですか?
私は他のタカさん会った事ありませんが
でも タカさんはすぐ判別つきますよ きっと^^


【 アクエリアスさん 】
ホントにモコさんって多いんですよぉ
アクエリアスさんのところも そのうち モコモコだらけになっちゃいますよ
だから その前に✿つけました^^


【 加齢の王子様 】
モコモコモコモコって、子猫ですかぁ
それは かわいかも
✿ついてるの探してね^^


【 みるくぽけっとさん 】
ありがとうございます
そうですね。
皆さんに考えてもらうのも いいかも。
エッグタルトさんは 確かにいませんでした^^
アバター
2010/03/11 20:50
少し変わってとても春らしいですよ
皆さんに募集して見たらどうですか
それで名前を決めるのも楽しいかもよ
アバター
2010/03/10 00:47
そっかぁ~!モコさんぎょうさん集まったらモコモコモコ~ってなるんや~!
子猫が布団にもぐってるみたいですな~(^^)
でも、お花がついてるから大丈夫~~~~(^^)v
アバター
2010/03/09 23:43
僕のところに訪問してもらえるのは、
モコさんだけなので、今のところは間違えませんよ(^^)
でも、お花がついていいですね。(^^)
アバター
2010/03/09 23:11
タカもかなり多いので、よく訪問先でかぶりますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.