Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


理由は良くわからないけどww


そうだ、長崎に行こう♪

なぜかは、わからないけど

思いついたので

今年の一番のイベントは長崎にいこ~^^

今から準備して♪

どの季節が、いいかなぁ~ww?

アバター
2010/03/13 20:55
桃色 珊瑚さん

いやいや、まだ思っているだけだからww
アバター
2010/03/13 20:31
いいなぁ~ カステラお土産よろしくw
アバター
2010/03/13 07:58
キリヤさん

福砂屋のカステラですね^^ 松翁軒のチーズカステラも

両方試して見ます♪

ありがとうございます^^
アバター
2010/03/13 00:18
いつも訪問感謝です
福砂屋のカステラは確か売っている場所があまり無いので、もしよかったら行ってみたらどうでしょうか
個人的には松翁軒のチーズカステラが美味しかったです
アバター
2010/03/12 06:27
はるさん

ハウステンボスですね^^

えとっ・・チューリップの季節はいつごろでしたか・・・調べますww 春かなww

なんかだんだん行く気になってきましたww
アバター
2010/03/11 22:04
長崎はよいところです。私は毎年佐世保のハウステンボスに行っています。オランダがテーマなのでチューリップの季節がきれいです。長崎市は異国の文化と原爆で焼かれた街、2つの見所があります。今は「龍馬」で盛り上がってるようです。私も長崎に行きたくなりました^^ケーさんステキな写真を撮ってきてくださいね^^カステラ、皿うどん、ちゃんぽん、しっぽく料理、おいしいものもいっぱいですよ^^
アバター
2010/03/11 19:06
みおさん

ご無沙汰しております^^

そうするとやはりGWでしょうか?

やはり混みますよねww
アバター
2010/03/11 19:05
✞ひな✞さん

そうですね^^ 僕も何があるかも知らないので

これからいろいろ勉強しないといけませんねww

行き先変わったりしてww
アバター
2010/03/11 01:45
長崎かぁ。。。

坂が多い町だし、
暑い時期じゃないほうが
気持ちよく散策できるかも^^
アバター
2010/03/11 00:31
長崎楽しそうですね~♪
名物が食べごろの時期がいいのではないでしょうか?

なにがあるかわかりませんが><;
アバター
2010/03/10 19:48
みいさん

そだww修学旅行でも定番なんですよねww

僕は、旅行でそこまで遠出はしたことがないのです;;(出張とかを除く)

東日本専門旅人なのでしらないところに行って見たい気がしています^^
アバター
2010/03/10 19:47
リリさん

坂の町と聞くと

やはり行ってみたくなりますww

でも尾道も行きたいところですww

つまり行きたいところだらけで絞れていない中

なぜか長崎が頭に思い浮かびましたww
アバター
2010/03/10 19:45
こうさん

そですね^^ プロがいましたね♪

鹿児島にいきたいとかおもっていたんですけど

さすがに陸路ではきついかなってww
アバター
2010/03/10 19:43
じぇんとるさん

カステラ本場ですよねww

いまだ、かつて文明堂のハニーカステラ以上のおいしいカステラを食べたことがないので

探しに行っても楽しいかもです。
アバター
2010/03/10 19:42
のんたんさん

実は、沖縄!とかハワイ!とか言いたかったのですがww

飛行機嫌いなので

とりあえず新幹線とか陸上路線でいける場所で・・・ってww
アバター
2010/03/10 19:39
irukaさん

GWですね^^

しかし、混むのを恐れて旅行はできないし・・・

そろそろ予約ですね;;
アバター
2010/03/10 14:22
修学予行で行った長崎・・・同級生と
グラバー邸の庭で、写真取りまたわぁん。

アバター
2010/03/10 11:08
福山さん長崎出身じゃなかったかな?

坂の町って感じで 長崎行って見たい ところです
アバター
2010/03/09 21:03
春がいいよ~^^
坂道の街だから歩きやすいカッコでね☆
皿うどん美味いし~。
カステラはね、端っこだけ集めたのも激安で売ってるよ。
コミュニティバスや路面電車を駆使して色々見てきてね~。
アバター
2010/03/09 20:43
龍馬の影響ですか~~~???(笑)
じゃ、お土産は、カステラが良いです。
あ、私、ザラメの所だけで良いですからね^^←売ってんのか?(謎;)
アバター
2010/03/09 20:19
長崎、、なんかきっかけがあったのでは?
アバター
2010/03/09 20:14
夏は台風シーズンだし5月のゴールデンウイーク分散化も出てるけど5月中旬か10月中旬がいいのでは・・・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.