Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


むにゃ~ん


今日は、特に書くことないので、アバターを載せてみました。

午後からは、お友達の新築祝いに行きます。
学生時代のように、はっちゃけたりはしやんけど、
みんなが集まるので、テンションあがります。

むふふ、です。

アバター
2009/01/26 22:54
おっさん。
にゃごにゃご。
アバター
2009/01/26 22:49
むにゃ〜ん
アバター
2009/01/26 20:33
なー。
むふふ、が嬉しいん?
これは、新築祝いがむふふやったんやに。
アバター
2009/01/26 20:12
これは私に対してのむふふだ。


きゃきゃ。
アバター
2009/01/25 23:49
おっさん。
そりゃあ、もう。
むふふで、ぐふふでした。
アバター
2009/01/25 23:13
まりぽちゃ〜

楽しかったかぇ?


アバター
2009/01/25 21:28
モンブランさん。
うん。
大切な仲間やわ。
子供大好きやよ。

ネーズさん。
みんなのためなら、新しく焼くよ。
アバター
2009/01/25 21:14
おかえりー。

ケーキ余ったらちょうだい・・・?
アバター
2009/01/25 20:59
そういうあつまりいいよね!!
昔に戻れる感じもあるし・・・
子供好きなんだね!!
アバター
2009/01/25 20:57
モンブランさん。
うん。
楽しかった。
みんなも久々やから、テンション高めで、話が盛り上がったわ。
子供もかわいかった。
アバター
2009/01/25 20:51
おかえり~ 楽しんできたようで~
ケーキも好評でよかったね!!
アバター
2009/01/25 20:40
みなさん。
ただいまです。
楽しかったです。
男友達の1人が彼女さんを連れてきてました。
感じのいい子でした。
赤ちゃんが3人いて、一緒に遊びました。
みんななついてくれて、かわいかった。
ケーキも好評でした。
アバター
2009/01/25 15:11
むふふの内容を逐一報告せよ。



気をつけろ。
アバター
2009/01/25 14:18
はっちゃけまくりでウハウハ中かな?
まり姉のケーキ食べたい・・・ジュルリ
アバター
2009/01/25 12:34
はっちゃけ・・・その姿を見たいのは、あたしだけ??w
よし!あったかそうな格好、してるなw
それなら風邪もひくまいw いっってらっしゃい、楽しんでおいでww
アバター
2009/01/25 11:55
いってらしゃいなあ~
楽しんできてくらさい。
アバター
2009/01/25 11:20
いってらっしゃいませv

これからヨロシクお願いしますvvありがとうございました~!!
アバター
2009/01/25 10:48
ネーズさん。
行ってきます。
ケーキの出番やで。
食べてもらうの、ちょっとドキドキするわ。
アバター
2009/01/25 10:42
おぉ、行ってらっしゃい♪

ケーキの出番かな?????
アバター
2009/01/25 09:51
月さん。
そうなん!!
久しぶりに会う、気の合う仲間たちなので、テンションあがります。
アバター
2009/01/25 09:36
友達との交流は楽しいよね^^♪




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.