Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


キャンディは キャンディで

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+3

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
3
10.55cm
ブルーギル
1
21.51cm
カワムツ
1
16.51cm
ニゴイ
2
43.31cm
キンギョ(赤)
1
20.76cm
コイ
3
79.32cm
ライギョ
1
69.18cm
ブラウントラウト
3
47.82cm
エンゼルフィッシュ
1
10.91cm
アユ
2
27.49cm
ウナギ
1
50.93cm
ドジョウ
1
12.02cm
ハクレン
1
67.88cm
お返しキャンディー
1
3.31cm
2010/03/09 14:16

午前中に コスモ竿で チャレンジして ダメだったので 同じ部屋で

釣られていた方の真似をして キャンディと クッキーを 持って行きました!

開始 15分で キャンディ釣れました ^-^v  お菓子は やはり
お菓子が良いのかな?

もちろん キャンディつながりで キャンディポットで お持ち帰りしましたよ!!

お部屋に飾ってありますので 皆さん 不法侵入しちゃって 下さいね


しかし スケート靴といい ブーツといい 手抜きじゃないですか? ニコッとさん?

そして 今回のキャンディも・・・^^;  Pアイテムに 力入れすぎて こちらに 

手が回らないのかな?

アバター
2010/03/11 08:04
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
,、'‘,、 (´∀`) ,、'‘,、゚
ホント!ニコッとさん手抜きですよねwww
あたしもキャンディポットでお持ち帰りしました(#^.^#)
アバター
2010/03/10 00:24
もちろん、デザイナースタッフはPアイテムにチームの力を注いでるんでしょうね。
スタッフの人数が限られて、非課金でも多数の人が参加できることを維持するには、営利団体なら、仕方ないですね。

課金釣り堀ができるまで、我慢しましょう。

コスモ竿できたんだ~

ガチャのキャンディと同じ?

イベントのクッキーと青ガチャのクッキー似てましたからね。
お金にかかわらないことは、どんどん使い回しで
Cアイテムとの差はひらいて、非課金の子供達は
1ヶ月くらい前から、つまらないとか 
差がありすぎるとか、ブログや書き込みで怒ってるのを結構見かけるし、ログインを減らしてる子が増えてますね。
課金をそれなりにしてないと、おもしろくなくなりつつあるのかな?
アバター
2010/03/10 00:12
おおっ~~おめでとうございます。
今日はPCのご機嫌がわるくて落ちてばっかりです。
たとえば、もらい損ねた第2ボタンとかだったら、私絶対に釣りにいくんだけどなーー(^v^*)


アバター
2010/03/09 23:07
そっか~~

頭にも手にもキャンディ持っていったけど
駄目!乂(´Д`;)でした。

ともかくおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2010/03/09 21:14
キャンディゲットおめでとうございます^^☆
初日にゲット出来てよかったですね~♪
私も頑張らなくちゃ~!です^^;
キャンディは、ガチャのキャンディと変わらないですよね^^;
アバター
2010/03/09 16:56
落としちゃったシリーズに続いて今回も
どこかで見たような・・・ですね~ww
でも釣れたら嬉しくてお持ち帰りしちゃいますけど♪(#^ー゚)v
私は今日は釣り中に6回も回線切れして、ブチ切れました~(`´)ムカッ
アバター
2010/03/09 16:48
みに行こうかしら
アバター
2010/03/09 14:49
そうか~・・何も考えずにさっき行ってしまい
全然だめでした^^;
私も、今度は、キャンディーとクッキー持って行くわ❤
キャンディー、手抜きなの?
ガチャと同じもの??
ちょっと見せてね~^^
アバター
2010/03/09 14:45
初日ゲットおめでっす!!そっか、やはりそういう縁起担ぎは必要ですねえ。。。

しかし、お部屋に入らせて頂いて、ついでになでなでと抱っこもさせて頂いて思ったんですが…
やっぱり手抜き以外ないですね、キャンディーは。
忙しくて形替えが無理なら、せめて色ぐらいけちけちしないで変えてくれても(笑)
アバター
2010/03/09 14:37
キャンディー初日ゲットおめでとう~(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
なるほど・・・クッキーとキャンディーを持っていったのですね"φ(・ェ・o)~メモメモ

確かに・・・手抜きのような^^;また魚じゃないですし・・・^^;
アバター
2010/03/09 14:35
marronさんへ

ありがとうございます^▽^  そして marronさんも おめめとぅ~♪
やっぱり キャンディ持って 釣り行かれたんですか?
アバター
2010/03/09 14:31
レアゲットオメデトンございます~
ね~ほんと手抜きですね~
名前も同じだし・・・
私も釣れましたよ~♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.