Nicotto Town



初セーラー服☆


学生時代は、ブレザーだったので、
初めて、セーラー服を着ました^^

私が学生の頃は、中学が長いスカートが流行っていて、
高校は、丁度、境目で、長いのも、短いのも持ってました^^

ちなみに、「セーラー服を脱がさないで(byおにゃんこクラブ)」は、
小学校のお楽しみ会で踊ったので、今でも踊れますw
と思って、途中まで踊ってみたら、所々忘れてるぅ~^^;

完璧に年がばれる日記だなぁw

アバター
2010/03/12 00:11
>たつみやさん

わかりますw
嬉しいけど、恥ずかしいようなw

ルーズソックスは、結局、履かないでおわっちゃいました^^;
あれ?同じ年なのにw
アバター
2010/03/10 17:56
私もセーラー着たことなかったので、何気に嬉しく
そしてこの歳でアバに着せることになるとは…恥ずかしさも一緒になってますw

ルーズソックスも流行り出し始めくらいでした^^;
アバター
2010/03/10 00:26
>KOKOさん

ありがとう^^
今週は、ちょっとヒマなので、ゆっくりします^^

>チェリーさん

この話で、通じる人は、大体、年代が同じってことですよね^^
チェリーさんは、両方、セーラーだったんですね^^
一度は、リアルで着たかったな^^

>arumamaさん

ピンクレディー、歌えますよ~♪
踊りは・・・出来ないけどw
(逆に大人になってから、かくし芸とかでやってる人はいたけど^^)
姉は、ピンクレディーの自転車とかコスメセットとか、持ってた気がします^^

>ぴーままさん

両方着たんだー^^いいなぁ^^
制服自体は、人気のブレザーだったので、文句はないのだけど、
今でも、一度、セーラーを着てみたかったなぁと思いますw
コスプレになっちゃうけどね~ww

>Tinadさん

ブレザーの方が、インナーを変えたりだとか、着まわし出来ますからね。
暑いの寒いのとか、洗濯関係とか。便利なのかも?
でも、セーラー服は、残して欲しいですね^^

>フロッピーさん

札幌でも、セーラー服の学校ありますよ^^
たまたま、ワタシの学校がブレザーだったんで^^
私服は、大変そうですよね~男の子は、そうでもないかな~?w

フロッピーさんは、この曲、小学校の低学年じゃなかったですか?^^
私は高学年でしたw

>○まるぼーず○さん

忘年会とか、ありそうですねー^^;
ちなみに、ソロパートのところは、周りで手をヒラヒラさせていたので、
分かりませんw

>みるきー☆彡さん

ありがとう^^
セーラー憧れるよね~^^
アバター
2010/03/09 23:10
みるきーもブレザーだったよ。
セーラー憧れるぅ~
えびちゃん、とってもヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ♪
アバター
2010/03/09 22:39
 一昨年の忘年会で踊りましたよ><

振り付け完璧^^v
アバター
2010/03/09 22:35
あらら・・
えびさんのころはすでにブレザーだったんだぁ

俺の時は中学校は学ランとセーラー服でした。
高校は遠くの学校に出たので私服です ̄m ̄ ふふ

懐かしい歌だねぇ(*^^)
俺も良く知ってますw
アバター
2010/03/09 06:01
ええ、踊れる!おお、すごい。
最近は、セーラー服の学校自体が、少ないと利きましたけれど。
アバター
2010/03/09 02:02
中学はセーラーだった!!!
高校はブレザーだった^^
そうそう、ちょうど長いのと短いのとの境目だった^^;
高校は2つ持っていたよ~!
ほとんどミニを着ていたけれど^^;
もう一度制服着たいなぁ・・・ってコスプレになっちゃうヾ(・ε・。)ォィォィ
アバター
2010/03/09 02:02
かなりお若いです~~。
まぁ、大学生いますから仕方ないですが^^;

私はピンクレディーですからね><
アバター
2010/03/09 01:56
はははww
年代が似てますね~(。-∀-)ニヒ
私は中・高、どっちもセーラー服でした~!!
アバター
2010/03/09 01:36
ぬはは、似合ってるよ〜ん!
ってか、無理しないでゆっくりお休みくだしぁ!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.