Nicotto Town


ひつまぶし日記


花粉。

去年の今頃・・・

鼻水で、ティッシュの山でしたー!
(キレイでない話ですみません。。)


今年はそれほどでもないのか
まだまだ大丈夫。



いま使ってる空気清浄機。
ニオイランプにホコリランプ、
そして花粉ランプがあります!

それぞれ感知して点灯するんですが・・・
しっかり“花粉ランプ”点灯中!!!



やっぱり花粉、とんでるのかなぁ。。。
やだやだ。。。

アバター
2010/03/10 02:03
さて、
いまこうしてコメント書いてる瞬間も・・・

“花粉ランプ”点灯中!!!!!!!!


服についてくるのかなぁ。。。
アバター
2010/03/09 20:34
私も花粉症><
なーーのーーにーー

今年はまだまだ大丈夫♪
そのうち・・・・・・だねwww
アバター
2010/03/09 18:36
お利口さんな空気清浄機ですねー^^
ワタシもまだ鼻大丈夫です!!
このままスギ花粉の季節終わらないかな…^^;
アバター
2010/03/09 14:46
たかたかさん自身が花粉を持ち込んでるんじゃないですか?
洋服についているのに,払わないでそのまま部屋に入ってしまったり・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.