Nicotto Town


ひつまぶし日記


体調が・・・

朝から体調が・・
どうも・・・
あまり良くないんです。。。





昨日のこと。

炊き込みごはん作りました!

っと言っても
「炊き込みごはんの素」を入れて炊くだけ〜。


炊き込みごはんって・・
大好きなんですー!



っで、あまりにもおいしくて・・・

そう、食べ過ぎたんです。

朝からお腹がふくれた感じで〜(笑)

いやぁ、おいしいからって
食べ過ぎには注意ですなぁ〜。

アバター
2010/03/10 02:05
山菜とか、きのことか、松茸とか~。

香りを楽しむなら松茸ですが・・
味ではきのこが一番好きです。

あっ、くりご飯も大好き!!!!
アバター
2010/03/09 14:37
おっ!偶然ですね!私のところも昨日炊き込みご飯でした。
素を入れるだけのものもおいしいですよね~
家とはまた違った味付けで^^
アバター
2010/03/09 00:35
爆発するまで食べたらダメだよー。
って、人のこと言えませんが。。(笑)
アバター
2010/03/09 00:19
食べすぎってけっこうツライよね^^:
ぷりはよく 食べすぎで「胃が爆発する~~」ってなってますw
アバター
2010/03/08 23:17
おいしいよね!

お茶碗では足りないので
どんぶりで食べてたんだけど・・

それがいけなかったのかな(笑)
アバター
2010/03/08 22:32
わかります! わたしもだいすき!
しかも 同じく 素をいれるだけです。 たまに!
グザイを追加しますと より贅沢な感じで 楽しさ倍増です!

たべすぎちゃいますよねー^^;
わかるー。
今日は お豆をいれて炊きました。 おかわりしちゃいました;
アバター
2010/03/08 22:03
なんか、少し気持ち悪い(笑)

一応、動けますが~。
アバター
2010/03/08 22:02
大した事なくてよかった?です^^;
たべすぎって地味に不調になりますよね…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.