Nicotto Town


何もかんがえてません。


素顔で後悔

バトン,バトン.
今日,実習で見てきた疾患を調べてたら,染色体異常とか英語の論文しかないとか世界で1000人しかいない疾患とか…
…どうしろと(’’

○じぶん編○

名前・・・まーさんさんさ

誕 生日は・・・12月17日

身長・体重・靴のサイズ・・・171㌢ 62㌔ 25.5㌢

チャームポイント・・・ めがね

コンプレックス・・・色白

短所・・・真面目すぎる

長所・・・真面目すぎる                       

皆から何て呼ばれてるか・・・がっくん,せんせい,きょーじゅ

自分好きか・・・半分好き,半分嫌い


○すくーる編○

何年何組・・・PT09

男子と女子どっち強いと思う?・・・どんな意味で?

クラスにカップル何人いる?・・・それは,クラス内カップルという意味か!?

担任の先生の特徴3つ・・・適当,お笑い好き,親ばか
                
部 活は何部・・・無所属
     
先輩&後輩どんな感じ?・・・今年,初めて後輩ができるんだ

これは無いだろ?と思う校則は・・・校則ってなに?w

学校の自慢1つ・・・病院とジムとコンビニと薬局,保育園がある

○ れんあい編○

恋人いる?・・・いねーよwww

好きな人いる・・・いねーよwww

す きなタイプ・・・好きになった人がタイプ

きらいなタ イプ・・・自分に甘すぎる子,泣けば済むと思う子

キスしたことある・・・あるあるwww

バレンタインデーは最低 何人にあげる?・・・ほしいって言った人にはあげた
                      
告られるときどこで告られたい?・・・空気読めればいいんじゃ?

告るときはどこで告りたい?・・・レストランだろうが車の中だろうが

禁断の恋はした?・・・あー…黒歴史,黒歴史

モ テで困っちゃう?・・・ねーよwww


○ふぁっしょん編○

どんな系統が好き?・・・カジュアル,フォーマル,シック

全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちが好き?・・・ないないwww

よくどこで服買う・・・通販もあれば,適当

服 はカラフル?・・・ストライプ大好きデス

ファッションに敏感?・・・てきとーだぜ

ファッションで人の性格がわかる?・・・ないない



君は,これ見たからといってリレーをしてもしなくてもよい.

…明日の弁当は何を作ろう.

アバター
2010/03/13 22:41
ただいま友達整理中です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.