Nicotto Town


徒然だから。


☆アイス亀☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+41

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
19.42cm
カワムツ
3
15.02cm
オイカワ
1
18.51cm
ウグイ
1
35.46cm
ギンブナ
1
23.61cm
キンギョ(赤)
2
22.59cm
コイ
1
84.86cm
ニジマス
1
54.16cm
エンゼルフィッシュ
1
8.90cm
アユ
4
24.44cm
イトウ
1
80.41cm
ドジョウ
1
11.67cm
ハクレン
1
88.53cm
アイス亀
1
14.92cm
2010/03/07 23:45

今回も焦りました!
まだ釣れてなかったんですもの!

その前にイトウが釣れてたので、
「お、このラウンドは行けるかも♪」
とは思っていましたが、
釣れたのは1分→0分に切り替わる時!

最後に釣れた~と喜んでいたら、もう1回できて、
今度はハクレンがかかりました☆

まぁ、イトウの時からすでに大漁だったので、
コインはもらえなかったんですけど。


これでナマズが釣れてたら、
企画ノルマ達成できたのになぁ…

ナマズなら、このラウンドの前に釣れてたのに。
残念(>_<)

アバター
2010/03/09 02:20
>琴りんさん
はい、かなり頻繁に参加していますw
イトウはなかなか釣れませんね~
足りないのがナマズだったので、今回は悔しさ倍増です^^;
まぁ、でも元々アイス亀を釣りに行ったので、結果オーライなのですがw
アバター
2010/03/09 02:16
>優さん
期間終了前に、何とかGETできました^^
アバター
2010/03/09 02:16
>ロベさん
そうなんですよねw
イトウとハクレンが同時に釣れることって珍しいと思いますが、
ナマズはよく釣れていたので・・・残念でした^^;
アバター
2010/03/08 09:01
こんにちは。アイス亀、おめでとうございます♪
みるふぃさんも企画に参加されているのですね!
私もイトウが釣れたときにはハクレンが釣れず、
ナマズもハクレンも2匹ずつ釣れたときにはイトウが釣れず・・・。
楽しい企画ですが達成は難しいですよね。
アバター
2010/03/08 07:51
すごーい!
アイス亀ゲットしたんですね!
アバター
2010/03/08 01:41
アイス亀ゲット出来てよかったですね♪
特定のものを3つ釣り上げるのって難しいですよ><
むしろ釣れにくいものが釣れて、ナマズが釣れなかったとはw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.