Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、寒かったのでお鍋でした。

まだまだ、続いています音楽三昧。
富士山でいうと、9合目まで来ているんですが
なかなかたどり着けません。

音楽しながら、その合間に久々少女マンガを読んでます。
同じ会社の人から『読んでっ』て渡されました。
素直に読んでます。
一条さんのプライドです。
今、5巻目に突入しました。
かなり、面白くなってまいりました。

土曜日に髪の毛切りすぎたようです。
我が家では、おおうけです。
明日、会社で絶対に何か言われるに違いない。

アバター
2010/03/08 22:37
アミュル 様
調べたら映像になっているようです。
アバター
2010/03/08 01:12
アミュル様
サリーちゃんのぱぱから一休さんです。
アバター
2010/03/07 22:17
寒いときはお鍋が美味しいですよね~

プライドって、あのドラマになっていたプライドですか?

どんな髪型になったんでしょうね~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.