Nicotto Town


何もかんがえてません。


甘い物VS塩っこい物選ぶなら……

本日のテーマは「甘い物VS塩っこい物選ぶなら……」

ということで・・・

なかなか難しいテーマです.

料理をする人間にとって,塩っこいものは永遠の友達ですし,料理を食べた後は甘いものが食べたくなるわけで・・・

まぁ,どちらかといったら塩っこいものでしょうか?

今週来週と,実習なためあまり凝った料理は作ってませんが,塩がないとほとんど料理ができない!!

塩って偉大!!!


というわけで,今日は寒かったので野菜たっぷりのミネストローネと先日,友人からもらった沖縄のお土産の海ぶどうを使ったサラダを作りました.

うん・・・やっぱり,塩がないとどうしようもない.

アバター
2010/03/11 00:22
おお、塩っこい派ですね。
確かに料理の基本調味料ですしね。
それにしても寒いのでミネストローネが羨ましい……。
塩って偉大ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.